2008年05月07日

へんてこな戦国無双

結局、3,4,5,6とフル稼働してしまいました

渋滞きらいなのでちょっと街に出た程度のGW


パチは、いかにも回収しまっせ!

という釘の具合だったので4日間戦国で勝負


BIG、BGのたびに無限ラッシュに入りまして

実に4日間で20回も無限引いたんです。


引いたんですけどね…


一度も宴会場に行ってないんじゃあ!


大体100G前後でボーナス引いてしまうんです

酷いときは2GとかTT


ほぼ100%に近く無限に入るので
悪い台じゃないとは思うのですが

なんか空しい

隣は1000Gはまりなのに(ノ_<。)

おいらはただボーナスを刻んでいる


トータル10万くらい勝ちましたけどね

もっといけたはずなのになぁ

空しいTT
posted by たますけ at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

おばちゃんにどつかれた日

GWに入っておとなしくしていようと思ったけど

おとなしく出来るわけもなく(苦笑)

いつものホールで沖海へ


ここに常連の仲のよいおばちゃんが二人いるんだけど
この二人が真ん中をあけて打っている

世間話もしたいので、その真ん中の台に座る

1000円投資6回転目

サメ、シングル→泡→珊瑚礁リーチ

…当たってしまった…気まずぅ…

案の定、左右から肩をどつかれた(笑)


昇格もなく沖縄モードに変えて時短消化

96回転目…鳴ってしまった・・しかも昇格した オロオロ

どつかれた(笑)

2連で終了、時短へ

1回転目…「マリンです」...... ( ̄□ ̄;)!!

小さくなるおいら(目が怖いよ〜TT)


そのあとも着々と当たりを重ね20回大当たり

おばちゃん、おいらをどつきまくって去っていきました(汗


その翌日、またやってしまった

隣に座って1回転目でキーン これが10連

おばちゃんごめんなさいm(_ _)m


4月はとんでもないことに…

前半の花の慶次
中盤の戦国無双
後半の沖海

で…さんじゅうはちまんえんの勝ち

3月の20万負けを補った上で18万プラス

おいしかったです^^

タグ:沖縄
posted by たますけ at 09:21| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ジャグラーさま、ありがとう

調子のいい(と思っている)戦国へ一直線

14G目、BIG、虎、無限、1000ハマリ、おぉ!


隣ですけど…


おいらはというと10K投資でBIG

…何事もなく

41G戦モード中にBIG

…やはり何事もなく

呑まれてヤメですT_T


ならもう一つの慶次へ

1K、15回
2K、10回( ゚Д゚)ドルァ!!

やってらんね〜


沖海へ

1K25回
2K22回

うんうん♪

3K15回?
4K10回…ちっ!


甘デジ、ハワイへ
1K当たり

…以上(ToT)


再び戦国へ

8K投資でBIG

…何事もなく終了 既に25K投資


ふらふらとホールをうろつくおいら

ふとジャグラーのシマへ入る

朝から3回しか回していない台が1台

隣がBIG16、REG16で高設定っぽい

だから誰も打たないんだな…


ここで神の声が…「この台を打ちなさい」

とりあえず2K投資  ペカッ! BIG

16G、BIG
61G、BIG
1G、BIG(いらしゃいませ〜)
154G、BIG
14G、BIG
34G、BIG
3G、REG
14G、REG
22G、REG

あっという間の出来事でした( ̄○ ̄;)

255G回してペカらないのでヤメ 1310枚

27K投資で回収26.2K

−800円ですんだよ 神様ありがとう(笑
タグ:ジャグラー
posted by たますけ at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

スロに夢中

ここ最近、疲労がすごくて
更新する余力が残ってませんでした(笑


花の慶次も沖海も釘が渋くて台がないです(汗


そこで向かうのが戦国無双

とにかく最近相性がいいんです

大体4KくらいでBIGかBGをひく

ゲージの2択やSRのはずしの2択

当たりまくりです

BGでは必殺技出まくりです


平均したら400Gくらいのはまりで

大当たり自体は数回しかなく

設定はあんまり良さそうではないのですが

とにかく無限をひきます←自慢です(笑


もうこのままスロに転向しようかな〜

と思いながらキン肉マン





玉砕ですTT


判りやすい設定6なんですが
そもそもないっ!

土〜月、戦国で+52Kだったんですが

キン肉マンに30Kもっていかれました


しかも残った22Kは、花の慶次で爆沈

とほほな3日間でした


てか、釘が悪いと判っていて打ってしまったのが敗因です

posted by たますけ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

無限ラッシュ 大盛り♪

やっちゃいました

2日連続で設定6(だと思う)GET v(`∀´v)

まず16日

前日1回当たりの台

4K投資87G目 BIG SR4G ま、普通ですね

戦モード 特リプ BIG 自力はずしで無限(^O^)

566G BIG ゲージ3 1G目から無限

412G BIG お相撲さん出ず 無限

87G BG 負け…でも1Gでシャキーンっ 無限っす

246G BIG SR1G

戦モード2回目112G BIG はずし1回で無限

746G BIG 虎 無限です…この台、怖い

653G BIG SR16GでBIG SR4G

ちょっと休憩

戦モード抜けて82G BG 勝ったよ

865G BIG 200G抜けでヤメ

BIG10、BG2で無限が7回 しめて4010枚










んで17日
16日に打った隣の台

1K、9G目BG 負け
と思いきや36Gで「あ、戦国ラッシュぅ」

いきなり746Gハマリ

BIG ゲージ2個 自力はずしで無限413G

BIG ゲージ1個 1Gから「てけてけ鳴ってる」無限245G

BIG ゲージ3個 1回はずし成功で…無限563G

BIG お相撲さんなし 無限248G

BIG ゲージ虎 はずし1回 無限445G

BIG ゲージ1個 でも曲が無限128G

BG 必殺技炸裂 無限638G

BIG 200Gでヤメ

BIG7、BG2で無限8回(^O^)4700枚


たった2日で5K投資で


8710枚!


こんなに出たのいつ以来だろう・・・遠い目(・_・;)
タグ:戦国無双
posted by たますけ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

六三四の剣打ちました

今回の新台「六三四の剣」

設置2日目なので空いてないだろうと思いつつ
シマへ行って見ると・・・1台空いてる!?

朝一大当たり(6回)後、560回転で放置されてました


さっそく打ち始めると

まずステージは、あみだくじのような階段

スルーがいいので結構回ります 1K25回程度


2K投資で腕試しミッションへ

10回転後、吹き出しが豹柄!

「大石を倒せば大当たり!?」リーチへ


...... ( ̄□ ̄;)!! 倒したよ…


大当たり後、「炎の青春バトルモード」へ

どうやらこれが確変ステージらしい

剣道の試合で六三四が勝てば確変継続

六三四が負ければ確変終了

継続率80%ということなのでワクワクしながら打つ

結果…3連… はい?悪い夢?


しかも出玉が少ない

8カウント13個

3回で2箱

モード中、戦う相手がどんどん強くなるのですが

(原作での強さ順)

六三四くん、簡単に負けてしまいます(笑


回転数も落ちたので、あっさり交換

2Kしか使ってないので+12K

運がよければ10回くらいは当たるでしょうが

演出自体はあんまり楽しくなかったです


<CR六三四の剣>

大当たり確率 1/398.5

賞球数 3&10&13

カウント 8カウント

大当たり 2R&15R

確変突入率 80%

始動口&電チュー振り分け

始動口 2R確変:15R確変:15R通常=35:45:20

電チュー 2R確変:15R確変:2R通常=15:65:20


モードで負けた場合、15R通常がないので玉が増えません

大当たり回数のカウントは、
モード継続(2R確変)で1
モード終了(2R通常)で1
とされるので、出玉と回数のギャップが大きいです

やっぱり慶次の方が上かなぁって感じでした
タグ:六三四の剣
posted by たますけ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

やってしまったTT

まず土曜日

財布の中は13000円

迷わず甘デジ ハワイへ

昼過ぎなのに78回転で当たり0の台

1000円 22回転目 当たり 単発TT

時短12回転 当たり 2連
時短36回転 当たり 2連

65回転目 当たり 3連


こんな調子でちまちま当たりながら

気がついたら!! 36回大当たり +27.4k


んで財布の中が40000円になったので

うきうきしながら日曜日

沖海 5000円 出ない
甘ハワイ 4000円 出ない
花の慶次 10000円 出るわけもない
戦国 8000円 BG 1回

結局-27K

元の13000円に戻ってしまった(泣)
posted by たますけ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

冬ソナ2打ってみました

とりあえず昨日、今日と打ってみました

感想は…結構きついかな?


まず擬似連

白の擬似連は、4回でも、まず当たりません

青→黄→赤でも、ほぼはずれ

この時に雪だるまがレインボーだと、たまに当たる

赤のあとレインボーがあるかもしれないけど未確認


難儀なのがミニュンモード

2R通常と2R確変と2R潜伏があるようです

右下のランプの点灯で判断できますね

どちらも当たりとカウントされるので

大当たり回数は40回とかになってます。


でも、圧倒的に2R通常が多い


あとはカットインが入ろうが、擬似連しようが

群れが走ろうが信頼度はなさそうです。


勝負を分けるのは当たってから

昨日は確変図柄は2回のみ

あとは時短引き戻しが8回

当たり契機は2R潜伏でした。


今日はというと2R通常のみが6回

15Rなしでした。

いくら1/300を切っているとはいえ

2R通常の振り分けが多すぎる感じがしました

結局トータル-10Kでした。。。
タグ:冬ソナ2
posted by たますけ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

冬ソナ導入

さてメインのホールに冬ソナが導入されましたが

台数が40台

どこに置くんだ?と思ってましたら


GOGO郷 20台→5台
春のワルツ 20台→10台
仕事人3 20台→5台

仕事人3はともかく

春のワルツ導入すぐなのに半分撤去ですよ(汗
GOGO郷は最初40台が20台になり、ついに5台(汗


まさにホールの無駄遣い

こりゃ冬ソナで回収する気だなと思いまして

2日間は様子見


あんのじょうです


はまってます

どの台もはまってます

でも誰も離れません(笑

見てて可哀想でしたね




さて、おいらはというと

花の慶次(冬ソナのおかげでガラガラです)

じっくり釘を見ますが

ヘソ釘、玉より狭いんちゃうの?

こっちも締めてるか


じゃあ戦国無双へ

ん?設定6っぽい台を打っている人がいる

でもゲーム性を知らなそう…


待つ

待つ

待つ

・・・
・・・
・・・空いた!

着席

データ確認

おぉぉ!ボーナスの2/3が無限

3K投資 BG あっさり無限突入

414G BIG ゲージ3個 1Gから無限の曲がσ(^◇^;)

87G BG さすがに慶次負け

46G BIG 力士が出ない?! 無限です(-д-;)

こうなると怖くなってきた(笑

517G BIG ゲージ1個

SR中、自力ではずし4回 はい♪無限です

87G BG 信長負け またまた無限です

7G BIG(短かっ) ゲージ3個

一騎当千中46G BIG ゲージなし

114G BIG ゲージ虎 無限です

335G BIG ゲージ1個

140G 9時です

ここで引いてしまうと消化できないと判断

やめました

BIG6、BG3、無限6(1360G) 2554枚


再び冬ソナを覗きました

満席です

でも最高で4箱

あとは2箱がちらほら

当分打てないですね冬ソナ
タグ:冬のソナタ
posted by たますけ at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

戦国無双はまりましたTT

戦国無双を打ち始めて2ヶ月あまり

昨日とうとう天井まで行ってしまいました(汗


568Gで捨てていた台に着席 ボーナスは0

特リプでます

何回もでます

でも当たらない


諭吉がずいぃ〜と呑まれていきます

850G も〜やめれない

1000G そろそろこないかなぁ

一騎当千にやたらと入ります

でも特リプでません


そもそも正確な天井をしらないので

つっぱりまくりです

30kも投資したころ

1350G 上段10枚役でBIG

SR1G終了 (ノ_<。)

まぁこんなもんなんだろう…



























ところがっ!!

48G 特リプ BG 信長負け\(≧▽≦)丿

256G BIG ゲージ3個


自力はずし2回目


阿国ちゃん降臨


222G BIG

100G回してヤメ

投資30K 回収19.4K -10.6K


やっぱ、ハマルんだね。戦国無双。
posted by たますけ at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

