2008年02月03日

こてんぱんにやられました

今日はおとなしくしてようと思いつつ
我慢できずに昼過ぎにいつものホールへ

もはや中毒(^-^;)

ホールは客でみっちり
空き台を探す方が困難な状態

いつもの日曜ならもう少しすいているのに
何故?寒いからかな?とか思いつつ
やめればいいのに海に着席

この時点で負け確定!?

回る。嘘みたいに回る。
最初の10kの間は、千円22回転ペース
でも台は沈黙…

3分間、デモ画面が出るまで放置して
再度打ち始めると千円15回転ペースに激減

あり?ストロークはあんまり変わってないから
打ち出しスピードが変わったのかな?

5kほど追い金して20回転ペースに戻ったけど
リーチはパッとせず、魚も泳がない う〜ん

既に自力で300回転余り
前の人の回転も合わせると600回転

なんかこのままハマリそう

いつもなら、スパッとやめるとこなんだけど
周りの熱気に当てられてしまったか?
我を忘れて追い金(汗)

結果は?

じゃかじゃん♪

−22k (ToT) 当たりなし!

こてんぱんにやられてしまいました。
posted by たますけ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念・・・。
日曜ににしては結構回ったとは思うのですが…。
次回は勝てますように…。

吉宗の感想ぜひ聞かせてくださいね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月04日 05:24
まず新台抽選に当たることが目標です(笑)最近引き弱いですから、はずれるつもりで行きます^^
Posted by たますけ at 2008年02月04日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82241462

この記事へのトラックバック
×

