2008年02月04日

GOGO郷打ちました

GOGO郷打ちました。

結果から言いますと…爆沈

スロットの吉宗が4台に対して
CR GOGO郷は、なんと40台

(パチンコ200台しかないのに入れすぎだろ…)

時間がくるまで海を打っていたら
さっくり −15k

エヴァに行ってさっくり −10k

あうぅぅ(ToT)

時間がきたので抽選に並んで当選

さぁやりましょか^^

大体千円20回転ペース

やたらとプチ予告が出てよく判りません(汗)

モード変更がカギのようなのですが…

背景がころころ変わるのでこれも判りません(汗汗)

ルーレットモードというのがあるのですが
これも突確と大当たりとチャンスがあるようで
なんと!チャンスでも当たり1回カウントされます。

チャンスはあくまでチャンス
演出でモードが上がって行くように見えますが
あっさり通常モードに戻ります。
電チューも開きません(泣)

リーチアクションはピンクレディを思い出させます。
歌と踊りです(笑)当たりません。

郷さんの実写カットインが入っても当たりません。

連続スポットライト予告(役モノが動きます)が
きても、やっぱり当たりません(苦笑)

1/305.57 嘘です。
ルーレットモード込みの確立のような気がします。

周りを見渡しても40台のうち15R当たりが
来てるのは開始1.5時間で3台です。

なめとんかいっ!って言うくらい当たりません(-"-)

説明書にはルーレットが頻発すれば…

って書いてますけど、頻発しません(笑)

ボタン予告は、エヴァのシンジくんと同じような

「粘ればいい」とか「これからだ」とか「あとすこし」
とか、いかにもハマリですといったセリフが出ます。

郷さんの金枠のセリフが出ても、まるでダメです。

結局15k打ってやめました。

空き台はすぐに埋まったのですが、しばらく見てても
当たりません。あとの人も10kくらい入れてました。

開始2.5時間でちゃんと当たった台は5台でした。

これならリターンを考えると
花の慶次の方がかわいいかもしれません。

多分GOGO郷は、もう打ちません(T_T)
タグ:GOGO郷
posted by たますけ at 17:18| Comment(3) | TrackBack(1) | GO!GO!郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

よこしまさんのとこから飛んできました^^
もしよかったら、よろしくしてやってください(笑

郷さんもだめそうですかTT
おいらガッツもだめだったんですよね〜
ニューギンの確率はあてになりませんよね(笑

何か、ニューギンの台って、当たる台と当たらない台が
極端な感じがしますね。
アンルイス然り、ガッツ然りそして今度は郷・・・

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月05日 02:24
おっ!ISIさんもいらっしゃいましたね♪
こうやって仲間の輪が広がるのは楽しいですね。

もともと自分、アフィリエイト目的でブログはじめたのですが、最近はこうやってコメントもらったり、書いたりのほうが楽しくなってます。

ちなみにアフィリエイトは現在0円です(泣)

郷…惨いですね…。
どうやらネットで調べると今日オープンの店は40台導入の店のみらしいですね♪
こういった大量導入の店はエヴァと同じく危険かもしれませんね。
自分は10台導入の店の新装が始まるまでまとうかなと思います

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月05日 03:25
>ISIさんへ
はじめまして。感覚的にはアンルイスのガセ当たり、慶次のガセかぶきモードに似ていますね(^^;)
何がどうなれば当たるのやら…汗

>よこしまただおさんへ
エヴァより危険かも(笑)しかも他の台で資金回収にも入っています(汗)しばらくは無難に1パチでいこうと思っています。
Posted by たますけ at 2008年02月05日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82386208

この記事へのトラックバック

パチンコ エヴァ 最新攻略レポート
Excerpt: パチンコ 福岡福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。福岡県博多に住む者です。...
Weblog: パチンコピンクレディーセカンドツアー
Tracked: 2008-02-04 20:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。