2008年02月05日

GOGO郷 2日目

さてCRGOGO郷が入って2日目

昼過ぎにホールへ行って状況を確認してみました。

着席率80%くらいで、空き台が目立ちます。
しかも開店3時間で箱積みなし

初日(昨日)の大当たりを確認すると大体20回前後

しかしっ!

出玉推移グラフを見ると右下がりです。
いかにガセ当たりが多いかが伺えます。

昨日座っていた常連さんは誰も座っていません(笑)

いつものおばちゃんに聞いてみたところ

私     「郷打たんの?」
おばちゃん 「出ないから打たん」

私     「昨日は酷かったからね」
おばちゃん 「酷いってもんじゃないよ!」
      「4万も打って2回しか当たらんのよ!」

う〜ん…
新台入替2日目で既に打つ価値なしになったようです。

座る気もないので、そのまま吉宗を覗きにいきましたが
こちらも出ているように見えない。
まぁ4台しかないので無難な設定にしているみたいです。

というわけで、やっぱりスー海in沖縄へ

平均20回転で回るので、打ち続けること
224回目(10k)
マリンちゃんアップ⇒にっこり⇒ウィンク
鉄板で通常大当たり

時短引き戻しで確変GET これが2回
さらに時短引き戻しで続けて3回

計6回大当たりで、回らなくなったのでヤメ(+19k)

時間が14時 郷を見てみると箱積みが
40台中たったの4台 だめだこりゃ(笑)
ラベル:GOGO郷
posted by たますけ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | GO!GO!郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむ〜。

郷がここまで酷いとは…

なんかやる気がうせてきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

せめて攻略要素があればいいのですが…

でもやっぱり沖海ですよね♪

一番勝てる機種だと思います♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月06日 03:34
こんばんわ

ふーむ、郷さんかなりひどそうですね
スロのほうでも結構厳しいイメージがありましたけど・・・

でも、とりあえず勝ちオメです^^

リンクの件ありがとうございました。
私のほうでもリンクさせていただこうと思いますが
よろしいですか?
Posted by ISI at 2008年02月06日 03:59
>よこしまただおさん
波があるというより、予告が多すぎてヤメ時が判らないというのが正解かと思いますね。入れすぎで初日から回収を始めているとも感じますね〜(汗)

>ISIさん
相互していただけると大変嬉しいです^^
吉宗もなんとか1回は打ってみたいんですけど、なかなか空きません(笑)
Posted by たますけ at 2008年02月06日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。