2008年02月06日

打つまいと思ったけど…

朝10時過ぎにホールへ

GOGO郷のシマへいって見ると、なんとなく出ている

新台3日目 ぼちぼち出そうとしているのか?
4台ほど空いていたので、そのうちの1台へ
既に200回ほど回っている。

10k目 ルーレットチャンス はずれ(当り回数1)
18k目 ルーレットチャンス はずれ(当り回数2)
22k目 単発当り(当り回数3)
持ち玉中 ルーレットチャンス はずれ(当り回数4)

………やっぱり、なんか嫌だ(T_T)

………楽しくない あっという間に呑まれた

エヴァンゲリオンに移動
18k投資 4連 … 全部呑まれた(ToT)

いつもなら出たらやめる
たとえ負けていてもやめるんだけど

打ってしまいました(汗)

仕事行こ
タグ:GOGO郷
posted by たますけ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | GO!GO!郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

なんか調子が悪そうですね
郷さんのせいですか?郷さんのせいですね

勝てるように応援しときます
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月07日 01:33
自分的にはあまり考えないようにはしていますが…やっぱり相性の悪いパチンコ台ってありますよね…

それがたますけさんにとって郷なのでしょう。

ちなみに自分はスロットのアラジンシリーズです…( ゚Д゚)jァ!!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

Posted by よこしまただお at 2008年02月07日 03:46
>ISIさん
調子悪いんですよ〜^^;)
郷さんでリズム狂いましたね
おのれニューギン(-"-)笑

>よこしまただおさん
相性もそうですが、打ちたくない!って思ってしまうと、まず勝てないですね
Posted by たますけ at 2008年02月07日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82673261

この記事へのトラックバック
×

