2008年02月17日

打ちムラ

パチンコを打っているとき千円当り回転数は
とても重要なのですが、打っていると
千円ごとの回転数にムラが出ます。

この千円で25回転だったのが
次の回転では15回しか回らない
こんなことはよくあります。

中には「ホールが操作した」とかいう
人がいますが、1台1台回転のコントロールを
制御するのは、まず無理です。

パチンコ台に限らず、どんな機械にも
ムラというのはありますから、回転のムラも
台の誤差と考えるのが無難でしょう。

だから5千円なり1万円で平均○回という
考え方をしないと、たまたま回らなかっただけで
実は回る台だったというのは、よくあります。

千円一撃というのは偶然ですから、
やはり釘をちゃんと見てじっくり打つのが近道です。

今日はパチンコが空いてなかったのでジャグラーへ
BIG14、REG4の台 合成確立1/87
6だろう?と思いつつ

投資2k REG
追金2k REG
ん〜?でもまあブドウがやたら揃うので続行
追金1k BIG
36G BIG
14G REG
224G REG
113G REG
3G BIG
66G BIG
112G ヤメ

BIG4、REG5
根性も尽きたのでやめましたが多分6だったんでしょう
投資5k、回収11.2k +5.2k
posted by たますけ at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回同じ威力での打ち出しなんて出来るわけないんだから
ムラがあって当たり前なんですけどね
そのための釘ですしwww

ムラが嫌ならスロットを打てばいいのさ(爆

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月17日 22:44
ISIさん その通りですw
ところが毎回呪文のように
「また店が…」「また店が…」って
言ったり、台をどつく人がいるんですね(笑)
Posted by たますけ at 2008年02月17日 23:12
でもムラには結構踊らされてしまいます。

釘をみて千円20回くらいかな?と思って打ってみて25回くらい回っちゃうと、そのまま続行しちゃうんですよね〜

結局5000円とか使ってしまう…

自分の目を信じろってことですかね?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月18日 06:15
>よこしまさん
私の場合は、回転数の差が6回以上の台は
最低回転数が16回はないと捨てます。
見切りは3000円くらいですね。
Posted by たますけ at 2008年02月18日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84511074

この記事へのトラックバック
×

