2008年02月18日

マッハGOGOGO2新台入替

本日の新台入替
スロット マッハGOGOGO2

見た感じは前作と同じようですが
「Go」図柄揃いがチャンス目になっていました。

基本仕様はBIG240枚、REG98枚
BIG後、GoGoチャンスに突入し、6択のGo図柄揃いで
GoGoタイム(RT)に突入するようです。

問題なのはRTをストックするタイプ
(前作ではボーナス)のようなので
新台で打ってもあまり美味しくないような…


今日の稼動は
エヴァ15k 単発
仕事人1k 単発
スー海10k 単発

(T_T)

スロットに移動
ジャグラー1k BIG 100Gヤメ

戦国無双に移動(実はよく判ってない台です 汗)
持ちコインでBIG
112G BIG
83G REG 信長敗北?
RT185G BIG
RT208G REG
RT456G BIG ヤメ 1880枚
訳判らないので速攻帰りました^^

終わってみれば+10.6kでした バンザーイ(^o^)v
ラベル:マッハGOGOGO2
posted by たますけ at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、たますけさんも無双で勝ってる
しかも高設定ぽい
おいらも少しだけ無双で負け分減らしてもらいました。

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月18日 21:42
そうなんですか!?
無双ってさっぱり判らなくて説明書読みながらポチポチ押してました。
ISIさんとこで慶次がいいって書いてあったので素直に慶次で打ってましたw
Posted by たますけ at 2008年02月18日 22:25
おお!たますけさんも!

自分は低設定で偶然勝ってしまったっぽいですが(笑)

そろそろお互い本職のパチで勝ちたいですね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月19日 01:10
よこしまさん
パチで勝ちたいですね(笑)
10箱くらい積みたいです。
郷とエヴァでリズムが崩れちゃいましたわ。
Posted by たますけ at 2008年02月19日 09:10
毎回楽しみにみてまーす!
更新まちどうしい!
Posted by 銀狼 at 2008年02月19日 13:32
銀狼さん
ありがとうございます^^
Posted by たますけ at 2008年02月19日 18:44
はじめまして、こんにちは。

ISIさんのトコから来ました、こうといいます。

ちょくちょく拝見させてもらっています。

私もスロメインのブログをしていますので、よろしければ見てみてください。

また遊びに来させてくださいね!
Posted by こう at 2008年02月19日 18:50
こうさん
ご訪問ありがとうございます。
Posted by たますけ at 2008年02月19日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

