2008年02月19日

本日のマッハGOGOGO2

しょぼいです。

昨日のBIG回数が最大で7回
今日見てみると12時の時点で最高9回 半箱

やはりRTストック機だから初めはしょぼいのか?
と思いつつパチンコの方へ

エヴァも海も慶次も釘がイマイチ

う〜ん…戦国いこ

昨日ちょっとだけ調べた戦国無双
前日高設定っぽい台に座ってみた

結果は…

42G BIG
RT26G BIG
RT1G
67G BIG
RT1G
210G BIG
RT16G BIG
RT1G
253G ヤメ +7.6k

何を思ったか後ろの餓狼伝説へ座る
まるで知らない台(笑)
説明書をふむふむと読みつつ開始

にゃんと!

7G BIG
RT21G BIG
RT52G BIG
RT43G BIG ひょっとして高設定!?
RT74G なし
135G BIG
RT144G REG
114G REG
RT174G REG
RT12G なし
278G ヤメ +25k

投資2k 収支+32.6k

あともう少しで今月チャラ
餓狼伝説も調べよっとw
posted by たますけ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです^^
おいらはGOGOGO2打ってきましたが
あれは辛い台です。
ちなみにストックはCZ中にすべて消化されますので
初日も2日目以降も変わりませんよ。(設定変更でもリセットされます)

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月20日 00:58
おお!もう少しでチャラですか!
がんばってください♪
今月も社会復帰不可能な俺に代わって…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月20日 04:19
>ISIさん
そうなんですか?
美味しくないですね〜(汗)
高設定置いてもらうしかないのか…トホホ

>よこしまさん
頑張りまっす^^
よこしまさんも頑張ってくださいね。
Posted by たますけ at 2008年02月20日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

