2008年02月20日

新・吉宗打ちました♪

最近パチが調子悪いのでスロ打ってます。

今日もまずは戦国無双
1kで呑まれつつもBIG2、REG4
信長が負ける気配がないのでヤメ

持ちコインでホールをうろうろしていると

吉宗が空いてるではないか!!

設定なんかど〜でもいい!初・吉宗

めんどくさいので「爺」

DDT目押し目押し目押しぃぃ

なくなった(T_T)

1000円追加 キーン! やたっ

080220_1332~01.JPGやっぱ気持ちいい♪

BIG中キーン100RT

コイン結構増えるな〜と思いつつ
2桁回転で、さくさくと4連

もしかして「6?」

184Gからまた2桁回転で6連

250G
174G

だんだん重くなってきた
215G ヤメ

回収24.6k♪ あと11.4kで今月チャラ
よく戻ってきたな〜
ラベル:スロット 吉宗
posted by たますけ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは
調子良さそうですね^^
下のコメに対してですけど
ストックといっても結局は5号機なので・・・
5号機の(法規制側の)コンセプトはハイエナを失くそう
なんだと思っとります。

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月20日 21:47
おお〜!いい波が来てますね♪
この調子で+収支に!!

吉宗打ちたいですね・・・
まだ吉宗があいているところを見たことがないんですよ…

大人気ですね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月21日 02:39
>ISIさん
あ〜ハイエナなくしですか。
確かにそう考えると5号機ってハイエナは
やりにくいですね。BRで確立みて高設定と思って座ってもイメージ通りに出ないっていうか(^^;)

>よこしまさん
絶好調です♪
吉宗はやっぱ気持ちいいんですよ。
あの「カキーン」が^^
やってみて台がなかなか空かないのが
わかりましたww
Posted by たますけ at 2008年02月21日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

