2008年02月21日

打ちました。マッハGOGOGO2

なんかよく判らない この台
大抵のスロットは説明書読んでたら何とかなるけど
マッハはわからない

200Gから始めて400Gまで何事もなく終わった
打ってて面白くないと感じた台は久しぶり


台移動 1000円地獄が始まった

戦国 1k BIG 全部なくなる
隣の戦国 1k BIG 全部なくなる
ジャグラー 1k BIG 全部なくなる
同じくジャグラー 1k BIG 全部なくなる
新・吉宗 1k BIG 全部なくなる

え〜と…なにごと?

遊パチ海 1k 当り 全部なくなる
萌えよ剣 1k 当り 全部なくなる
エヴァ4 1k 当り 全部なくなる

ぽりぽり…

仕事人3 1k 当り 全部なくなる

…スロットに戻る

エヴァ 1k BIG 全部なくなる

…再びパチンコへ

スー海 1k 当り 単発
持ち玉半分 単発
時短後即 単発

全部呑まれる…なんなんだよぉ(T_T)

引きがいいのか悪いのか

疲れて帰りました
posted by たますけ at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。どうやら負けちゃったようですが・・・これはキツイ展開ですね。。。
お疲れさまでした。。。

けど、これだけ続けて千円で当たるってなかなか無いですよねぇ?絶好調の前ぶれかもです!
Posted by こう at 2008年02月21日 18:50
こうさん
そうなんです。当るけど伸びない。
なんか時間だけが過ぎて行きました(笑)
Posted by たますけ at 2008年02月21日 21:11
いや、すごいと思います。
千円でそれだけ当ててれば。
でもいらいらしますね。

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月21日 21:29
>ISIさん
実はよくあるんです。
特に戦国は朝一千円でまず間違いなく
当るんです。今のトコ
さくっと当る割りに伸びないんですT_T
Posted by たますけ at 2008年02月21日 21:37
てか、今月初当たりまでに必ず10K以上使っていた私から見れば凄すぎです♪

でもたしかにストレスたまりそうな展開ですね♪

気を取り直してがんばってください♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月22日 02:14
>よこしまさん
10kはキツイですね。
昨日の海も1箱で200回も回ったもんで
突っ張ったらなくなりました(苦笑)
Posted by たますけ at 2008年02月22日 08:59
こんにちは。

昨日は丁寧な御指導ありがとうございました。

おかげさまでリンク集、設定できました。

ってコトで、たますけさんのブログも勝手にリンクさせていただきましたが・・・よろしかったでしょうか?
Posted by こう at 2008年02月22日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

