2008年02月22日

『マリンです』

どわぁっ!
しゃべったよ...... ( ̄□ ̄;)!!

びっくりしたぁ

しゃべるなんて知らんかった(-д-;)

5k投資で2連

全部なくなって上皿でキュキーン 2連
またなくなって追い金寸前でキュキーン 2連

伸びん(-"-;)

昨日35回当たりの台

多分伸びんと思っていたらホンマに伸びなかった

+5.6kでジャグラーへ

朝からBIG6、REG5の台 微妙
3kでBIG 100回でヤメ
気持ちが乗らないので交換

トータル+5k

ジャグラーは高設定ほどREG確率上がるけど
最近REGが当たっている台が少ない

回収に入っているのかなぁ

やっぱイベント禁止なのがキツイ
許されてるのがレディースオープンだけ
でも出してるようには見えん(; ̄_ ̄)=3
posted by たますけ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
リンクありがとうございます。

私もREG多発ジャグは狙いますが・・・なぜか自分でREG多発しちゃうとハラたちません?(笑)勝手ですよねぇ・・・

とりあえず勝ってればOKです!

ポチッと応援します!

Posted by こう at 2008年02月22日 21:35
(笑)確かに腹立ちますね
B2R10とかだったら燃えカスみたいに
なりますww
Posted by たますけ at 2008年02月22日 23:02
イベント禁止は痛すぎますね。
結局ぼくらは良く回る台を打ってナンボなわけで・・・イベント無くなったらどの台も同じスペック・・ということになりかねませんね(泣)
でも全国的にそんな状況になる日も近いのかもしれませんね

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月23日 02:38
痛いですね。
狙いの台が絞れないから
大負けはあっても大勝ちはなかなかないです(汗)
客も減りますし
Posted by たますけ at 2008年02月23日 09:28
ああ、しゃべるんですね(驚
おいらも知りませんでした

ほんと最近のパチ屋は厳しいですTT

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月23日 15:14
しゃべると思ってなかったから
びっくりです(笑)
Posted by たますけ at 2008年02月23日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

