2008年02月24日

お宝台発見するも…

今日はデータ取りのためホールへ

日曜なので打つ気は全くなかったんだけど
それでもクセで店内を周る

釘ガチガチやなぁと思いつつ
ふと目に留まったスー海のテーブルスルーがガバ開き

…打ってみるか

……2kで50回転(・_・)エッ......?

……5kで130回転...... ( ̄□ ̄;)!!

突っ張り決定!!

10k 265回転

ガンガン回るし、イケイケ!

20k 522回転

いやいや、こんくらいはハマルよ(^_^;)

30k 748回転

(-д-;)

40k 1023回転 ガ−(゜Д゜;)-ン!

お金がなくなりました…ρ(..、) 帰ろ
posted by たますけ at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、回る台は当たらないんじゃないかと思い始めているISIです
26回転・・・確かにつっぱりますよね
お疲れ様です

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月24日 23:33
ISIさん
ホント回りすぎても当たらない
気がしてきました(汗)
ボーダー付近が一番安定している
ような感じですね
Posted by たますけ at 2008年02月25日 09:46
うーん、お疲れ様です。

でもこのツッパリはOKだと思います!
結果がでませんでしたが、回る台を打ち続けることが最終的に勝つことにつながると思うので!

たますけさんに漢を見ました!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月26日 07:58
よこしまさん
ツッパリましたね^^
久しぶりに腰すえて打ちました
Posted by たますけ at 2008年02月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

