2008年02月26日

CR 世界名作劇場

ついにパチンコは、この分野まで
いってしまったか…(笑)

座ることはできなかったので横で見てました

泣けるかも?(;_;)

CR〜フランダースの犬と〜世界名作劇場FVW

大当たり確立 1/309.1
確変突入率 62%
出玉 1600〜1700個

スペック的にはかなりいい感触です

予告にフランダースの犬のクライマックス
あのシーンが組み込まれています
早く打ってみたいです(朝一並ばなきゃ無理かも)


今日の稼動は遊パチのみ
昨日、沖縄で出しすぎたので、おとなしく(^_^;)





出ちゃいました\(≧▽≦)丿
5k投資で伸び悩みながらも+1.8k

ST連がほとんどなかったわりには
100回転以内に当たってたので、ちょいプラスです
posted by たますけ at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名作劇場・・・
打ちたいような打ちたくないような

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月27日 03:07
やはり犬と一緒に昇天しつつ全回転リーチなんてあるんですかね(笑)

しかし、未来少年コナンと一緒でどうもパチンコで出すべきタイアップではないと思うのですが・・・

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月27日 04:35
>ISIさん
多分ファンにはうけると思うんですw

>よこしまさん
全回転もありますし、リーチも長めのようですよ^^
Posted by たますけ at 2008年02月27日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

