2008年02月27日

戦国のち吉宗のち沖縄

とりあえず店に入って
まず戦国無双が目に留まった

5台しかないのだが、どの台も
この3日間、BIGが1桁

そろそろ設定触っているかな?と思いつつ
1k目 特リプ?ガセ
2k目 特リプ ガセ
その後、4kまで5回くらい特リプでたけど
ことごとくガセO(`ヘ´#)"O

新・吉宗へ移動
4k BIG 呑まれてヤメ

スロットはだめだね

沖縄へ移動
昼過ぎなのに朝一台がごろごろ

う〜ん

とりあえず釘の良さそうな台へ
10k 234回転!お宝じゃない!( ̄―+ ̄)ニヤリ

323回転 4→5 昇格!6連

そのまま突っ込んで
443回転 4 単発
時短 5 引き戻し!3連

疲れたのでヤメ

やっぱ困ったときの沖縄だよ!うんo(^-^)o

投資スロット8k、パチ14k 回収40.4k +18.4k

順調♪順調♪
posted by たますけ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海で6連もしたこと無い・・・あ、ハイパーで1度だけあるwww

以下、下のコメ
名作劇場好きなんですけどね
パチとは感動の部類が違うというかなんと言うか・・・
微妙な気持ちなわけです^^

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月27日 20:18
こんばんは。

勝ちオメです!
最初の戦国、そんだけ特リプ引けたら私なら楽しくてヤメられないですけど(笑)

私も、たますけさんやよこしまさんのブログでパチ勉強しようかと最近思っています・・・。
Posted by こう at 2008年02月27日 21:03
>ISIさん
ハイパーで6連の方がすごいです。
あの当たりにくい台で(汗)
名作劇場はムービーはきれいですよ^-^

>こうさん
ゲーム性がいまいち判ってないのが
ネックですね^-^;)
パチは釘です!ボーダーです!(笑)
Posted by たますけ at 2008年02月27日 22:28
スロよりもパチのほうが見た目で台のスペックを確認できるので、『ダメな台はうたない!』という意思さえあれば勝ちにもっていきやすいと思うんですがね〜

沖海の勝ち見事です♪
最近沖海人気がでてきたので勝ちやすい機種のひとつではありますよね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月28日 04:02
>よこしまさん
そうですよね。見た目で判るのがいいです。
店が回収したいか出したいかが判りやすいですからね。
Posted by たますけ at 2008年02月28日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87394339

この記事へのトラックバック
×

