2008年02月28日

戦国無双ってそういう台だったのね

いつものように沖海へ
回るんだけど千円ごとのムラが
15〜20回とすごく微妙

5k投資して出なさそうなのでヤメ

とことこ戦国無双へ

3k投資 特リプ3回目でBIG

さっくり呑まれて2k追加 特リプBIG

またしてもさっくり呑まれて隣の台へ移動

1k投資するも最初の台が気になるので戻る

4k追加 特リプBIG

てきとーに止めてたら「虎」??

戦国ラッシュ8回転目でなんか音が変わった???

無限ラッシュ????

080228_1453~01.JPG656G♪

656G BG

ど〜せ信長に負けるでしょ

…やっぱり負けた(笑)

100Gは消化しないとね
と思いつつ9G目「あ 戦国ラッシュぅ」

(・_・)エッ......?

なに?ナビしてる…あれ?

080228_1611~01.JPG

…1200G ( ̄○ ̄;)あぜん

1201G BIG

三度戦国ラッシュ ナビつき

(・_・;)え〜と…ナニガオコッテルノ?(‐o-;)

48G BIG 曲が変わった

200G ヤメ 3100枚\(≧▽≦)丿

すごいけど…なんか怖い。。。(〃_ _)σ‖

いつも地味に当たってたから
こんなに出るとは思いませんでした

本日 海5k 戦国無双10k 回収62k +47k
ラベル:戦国無双
posted by たますけ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウラヤマシイ・・・

とりあえず勝ちオメです。

そうです!戦国無双ってそんな台なんデス。

今回のたますけさんの打った台の内部事情は・・・長くなりそうなんで説明は控えますが・・・とにかくそんな台なんデス!

理想の展開デス・・・。

ウラヤマシイ・・・。
Posted by こう at 2008年02月28日 20:20
そうですね。そんな台です。(笑
おいらも無限で1000ハマリしたいなぁ

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年02月28日 23:44
おおっ!
無限1000ハマリ!

おめでとうございます!


これがあるから止められないですよね〜。

ただ5号機屈指の荒波台でもありますが…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年02月29日 04:57
>こうさん
なんかとても怖かったです(笑
疲れましたし^-^;)

>ISIさん
これって「ハマリ」なんですね
なら通常でも1000ハマルってことかなぁ
怖い怖い(汗

>よこしまさん
荒波…まさにそう感じました
増えない5号機の中では一発逆転が
狙えるんだなぁ でも怖い
Posted by たますけ at 2008年02月29日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

