2008年02月29日

たますけの2月収支

今月は半ばまで怒涛のマイナス行進を続けて
後半、普段はあまりやらないスロットで
巻き返すという非常に疲れた展開でした。

200802.JPG ←こんな状況でした
最大-142kまでの落ち込み(ノ_<。)ビェェン

2月実績
(勝)スーパー海物語in沖縄 投資228k 回収251.6k +23.6k

(勝)遊パチスーパー海物語  投資10k  回収13.8k  +3.8k

(負)遊パチハイパーカリブ  投資5k  回収0  -5k

(負)エヴァンゲリオン4  投資118k 回収57.4k -60.6k

(負)GOGO郷セカンドステージ  投資25k  回収0  -25k

(負)花の慶次  投資30k  回収0  -30k

(勝)必殺仕事人3  投資2k  回収31.2k +29.2k

(勝)1パチ倖田來未  投資0.4k 回収4.6k  +4.2k

(勝)1パチアクエリオン  投資2k  回収5.2k  +3.2k

パチンコ総合 投資420.4k 回収363.8k -56.6k

負けてるじゃん(´A`)
エヴァ4と郷の新台で、-85.6k … きっつっ!

スロット

(勝)戦国無双  投資37k 回収141.2k +104.2k

(勝)餓狼伝説  投資1k  回収26k  +25k

(勝)新・吉宗  投資8k  回収25.8k  +17.8k

(勝)ジャグラー 投資7k  回収11.6k  +4.6k

スロット総合 投資53k 回収204.6k +151.6k

こっちはビギナーズラックってやつ v(`∀´v)
戦国さまのおかげ
でも大ラッキー(^o^)/

2月総合 投資473.4k 回収568.4k +95k

スロットのおかげでプラス

パチンコで負けたのは悔しいけど
負けた要因は、潜伏とか考えずに新台に
手を出してしまったせい

やっぱ台情報は重要だと思い知らされました(^_^;)
ラベル:収支報告
posted by たますけ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉぉぉ〜!
パチスロ全機種プラス収支じゃないですか!?

これを機にスロ転向は・・・!?
Posted by こう at 2008年02月29日 22:30
おお、パチスロに助けられましたね!

といいつつ自分も無双で流れが良い方向の変わったので・・・(笑)

やはり、今は新台がいかに危険かということですね!

特に大量先行導入の鬼回収ぶりには身震いがします。

今は慶次、倖田來未、仕事人、もしくは海などのロングラン機種からお宝台を探していくのがよいのでしょうね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月01日 06:02
情報は大事ですね
スロは特にそうですが・・・
それでも新台を乱れ打ちするおいら(爆

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月01日 06:44
>こうさん
昔はスロ一本だったんですよ
吉宗とかビンゴとか…
でも万枚の望みが少なくなってパチに転向したんです(笑

>よこしまさん
ほっんと鬼のように回収しますよね。
新台だから客がつくのは当たり前
だから締めちゃえってのはなんか違う(汗

>ISIさん
新台スロは意外と高設定いれてくれますから、おいらも棚ぼたにあやかってます^^
その点では、パチよりスロの方がおいしいですね
Posted by たますけ at 2008年03月01日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

