2008年03月01日

スロに鞍替えしようかな?

3月初日! でも土曜日

とりあえずパチの釘を一通り見てみるも

渋い!


渋すぎるっ!


こうなれば、やっぱりアレだな

阿国っ♪阿国っ♪

3k投資 特リプ→五右衛門風呂→勝ち♪ BIG

持ちコイン152G 「うちと踊りまへんかぁ」でBIG

戦国ラッシュ14G ナビ♪

無限ラッシュ654G BIG \(≧▽≦)丿るんるん♪

持ちコイン123G BG 慶次負け

203G やめ

投資3k 回収20.4k +17.4k

スロの方が調子いいみたい(^-^)

てなわけで本屋でスロの本買ってきた
基本だけでもマスターしておこうっと
ラベル:スロット
posted by たますけ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また無双で600も…

すごいヒキですね!

でも無双狙いはいいかもしれません。

5号機では数少ない集客できる台なので店も有る程度だしてくるでしょう。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月02日 01:52
最近戦国がなぜか人気に(笑

うちのほうでは割と設定入りやすい機種なので
狙いですけど。
いい引きですね^^

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月02日 09:44
>よこしまさん
見た目はそうでもないんですよ(汗
ボーナスの回数でいったら1日7〜10回が
MAXですから ヒキのみでやってます(笑

>ISIさん
戦国5台しかないんですよ。
しかも昼過ぎまで誰も打たないから
カンとヒキだけですね
もちろんデータは見ますけど
Posted by たますけ at 2008年03月02日 10:35
こんばんは。

勝ちオメです♪

イィでしょう、戦国無双♪
私も今日はすごいヒキで快勝しました(自慢)

ちなみに私のホームは戦国7台設置、いつもチョー適当に座ってますが、何か・・・?(笑)
Posted by こう at 2008年03月02日 22:08
>こうさん
イィですわ^^
気持ち良すぎです
私も適当ですけど、今は無敵のヒキ持ってます(笑
Posted by たますけ at 2008年03月02日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

