2008年03月02日

らっしゅ!らっしゅ!らっしゅ!

えらい体験をしてしまいました(・ω・;)

とりあえず銭湯へ行って、まったりしたあと
昼過ぎにホールへ

日曜なので当然お客は一杯

そんな中、BIG4、BG4で合成確立1/200の台が
250Gでぽっかり空いてました

今のおいらのカンとヒキならば…

2k投資 BIG ひいたー

戦国ラッシュ中、2拓を自力で当てる

無限ラッシュ!( ̄―+ ̄)ニヤリ

080302_1308~01.JPG 480里


BG 慶次勝利!\(≧▽≦)丿


080302_1443~01.JPG 1110里 おぉぉ!


BG 慶次勝利!...... ( ̄□ ̄;)!! なにょ!


080302_1551~01.JPG 789里 (屮゜Д゜)屮あわわ

ラッシュ3連 2379里 ( ̄○ ̄;)…あぜん

BIG
97G BG

こんなになりました
080302_1613~01.JPG

投資2k 回収63k +61k


もーパチンコしない!スロだけ


(すいません嘘です)パチもします(^_^;)
posted by たますけ at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚д゚)ポカーン
なんですかその引きわ

ありえません、ありえませんったらありえません
あせって三回も書いちゃったじゃないですか(笑

勝ちオメ応援凸
Posted by ISI at 2008年03月02日 21:40
>ISIさん
自分でも怖くなりました(笑)
店員の目が、お客の目が痛いです
ここ数日、無限ラッシュ引き続けてます
まじで怖い(汗)
Posted by たますけ at 2008年03月02日 23:24
変態よ変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いや、十分に変態ですね(笑)

はやくこっち側(パチンコ)に戻ってきてくださいね〜

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月03日 04:44
あら・・・?
PCの調子が悪いのかな?昨日コメ入れたときは最新記事にコメしたつもりでしたが・・・^^;

とにかく勝ちオメです!
共に無双道を極めましょう!(笑)
Posted by こう at 2008年03月03日 07:18
>よこしまさん
(笑)変態ですよね〜
確かにヒソヒソされてました(^_^;)
一度爆沈しないとパチに戻れないかも…

>こうさん
無双道…極めて見たいですね
今はほとんど運だけでやってますから
Posted by たますけ at 2008年03月03日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87976717

この記事へのトラックバック
×

