2008年03月03日

負けました(^_^;)

そら…ね

毎日は続きませんよ
あんな異様な勝ち方(汗)

ホールも回収しなきゃいけないですし

回収時にいかに被害を最小限に
食い止めるかが大事ですよね

まず戦国 (←負けると思ってません 笑)

2k BG  のみ
6k追加 沈黙 やめ

まぁ仕方ないですね

移動

遊パチ スーパー海物語
1k 24回転
2k 22回転
3k 18回転

…回収中? やめ

このまま帰るのもなんなんで移動

ヤマト
1k アナライザー オーラ?
徳川さん「よし…波動砲を準備しよう」

はい??

ボタンをPUSHせよ!

はい???

9で当たり…当たったよ(・_・;)
ヤマト初当たり

でも2連(-д-;)

え〜ヤマトって爆連するんちゃうの?

時短中いろんなリーチでるも、みんなはずれ

…やめよう

2600玉貯玉 -3kくらい


戦国無双を覗く

Σ(T▽T;)グワーン

打ってた台、やめ後、即ラッシュ引いてた

。°・(>_<)・°。
posted by たますけ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがにそんなに続きませんね
でも、その程度で済む当たりまだついてるのかも^^
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月03日 22:08
>ISIさん
やっぱりパチのクセで深追いしすぎない分、被害も少ないですね。
以前のBINGOで一撃数万枚目指して何度も痛い目にあいましたし(笑
Posted by たますけ at 2008年03月03日 22:48
藤ヤマトは爆連なんてせず、まったく普通の台ですからね…

昔のヤマトはえがった…(遠い目)

でも引き分けみたいなもんじゃないですか!

またがんばりましょう♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月04日 02:30
>よこしまさん
そうなんですかTT
昔のヤマトの感覚があったから
フリーズしてしまいました(笑
Posted by たますけ at 2008年03月04日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88110877

この記事へのトラックバック
×

