2008年03月05日

戦国無双って気持ちいぃ♪

今日も休みだったので喜び勇んで朝からホールへ

誰も座っていない戦国無双で端からカニ歩き

2kずつ様子見しながら打つこと3台目

特リプ→一騎当千→柴田勝家→勝ち
BIG→虎→無限ラッシュ♪

v(`∀´v) おいしすぎる

997里→BG→勝利→48里BIG→150Gヤメ

6k投資で22kお持ち帰り

山佐のパチスロの中で一番相性がいいかも?


なんせカニ歩きできるくらい誰も座らない
他の客はみんなジャグラーか吉宗に寄ってる

実際、おいらもついこの間まで座らなかったし(^_^;)

出たらみなさん帰っていたみたいで
パチしか見ていなかったので「出る」台とは
全く思っていなかった


でも、どこまで粘ればいいものかが
未だに判りません(汗

いつみてもBIG回数とか最高でも10回くらいだし
無限ラッシュも1台あたり1日で1〜2回

これが普通なのかどうかも判らずに打ってます(‐o-;)
ラベル:戦国無双
posted by たますけ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

私のホームも戦国無双の客着き状況はたますけさんトコロと似たようなカンジです(笑) こちらは7台設置ですが。設定5〜6とは言えませんが、イベントでなくても設定4以上が毎日最低1台は入っています。(と・・・思っています(笑)
Posted by こう at 2008年03月06日 20:29
>こうさん
この台って知らないと枚数増えませんからね(この間まで知らなかったんですが… 汗)
あと客付の悪さは時間がかかるからかな?
Posted by たますけ at 2008年03月06日 22:24
客付き悪いのは嵌りもきついからだと思いますよ。
うちもイベ対象にならないとガラガラです。
最近またガセやらかして客飛びましたけどw

そうそう貯金ていうのは店に持って逝かれた金の話です(爆
Posted by ISI at 2008年03月07日 02:00
>ISIさん
なるほど。ハマリもきつい カキカキ

店貯金ですか(汗)
そのうち引き出せますよ がんば!
Posted by たますけ at 2008年03月07日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

