2008年03月06日

とほほのスーパリーチ祭り

泣きそうな数時間でした

まず沖海 魚群はずれ×2

エヴァ4 「パターン青 使途です」はずれ
「予告」から「瞬間、心重ねて」はずれ

花の慶次 「おまつさま」はずれ
秀吉「これで日の本の天下はワシのものじゃ」金枠はずれ

アクエリオン 合体はずれ

。°・(>_<)・°。

ここまで、はずさんでも…

仕事のシフト変更で昼勤になって
夜に行ったらこれだもの(ToT)

-24k 昨日の勝ちパァ

夜用のデータ取り直しするしかないなぁ
posted by たますけ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむ…残念でしたね。
ただ個人的には、何の演出もなく終わるよりはいいかな…と思います。

パチンコは熱くなれる時間を買うものだともおもっているので。

応援!
Posted by よこしまただお at 2008年03月07日 03:24
>よこしまさん
熱くなりましたよ(笑
「おまつさま」までは…
あとは、またか…って感じでした(汗

熱くなれる時間を買う
名言ですね!
Posted by たますけ at 2008年03月07日 09:12
んーーー、残念でした。
『おっ、やったか!?』ってのが全部ハズれる日ってありますよね。
まっ、次回は当たります!ってコトで!
お互いがんばりましょう!
Posted by こう at 2008年03月07日 21:28
よこしまさんの言うとおりですね
なにも起きないよりはパチンコを打った
という実感があって良かったかと
20k使っても何も演出無かったりしたらもう・・・
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月07日 22:00
>こうさん
そうですね。次回に期待です

>ISIさん
確かに(笑
演出なしは凹みますからね

がんばりますわ(笑)
Posted by たますけ at 2008年03月07日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88529619

この記事へのトラックバック
×

