2008年03月08日

パターン青 使途です

昨日の結果です 敗北。。。(〃_ _)σ‖

またしても「パターン青 使途です」から
新ヤシマ作戦

今度はロンギヌスの槍つき

…負けました(T_T)

その後、100回目くらい
レイ背景から初号機F型装備ではずれ

エヴァって当たらないんじゃない?

そんな疑念さえ持ってしまいます←(¬_¬)


来週には、ルパンと北斗がホールに登場します

今度の北斗は目押しができないお年寄りでも大丈夫

というキャッチコピーがホールに張られていました

とりあえず、まず打ちたいのはルパン

郷の二の舞にならないように今度はきっちり

台の特徴を調べてから打とうと思っています。


今日はとりあえずこれからホールへ
沖海狙いで行きまーす。
posted by たますけ at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、厳しいですね。
エヴァも当たらないときはとことんダメですからね…

そちらもいよいよルパン登場ですか♪
実戦レポ楽しみにしてます♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月08日 13:11
うーんたしかにそのハズレは痛いですね。
私はヤマトに同じ疑念を持ってます(笑
あの台は群が出ても合体(笑)しても当たりません。
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月08日 18:46
ドンマイです!

ガマンしてりゃツキは回ってきます!
私の地元もルパン導入予定店が多いみたいです。クギも(読めないけど)甘いだろうから狙ってみようかな。。。
Posted by こう at 2008年03月08日 19:40
>よこしまさん
仮に当たっても単発なんですよね(泣
確変振り分けは、実は逆なんじゃ…(笑

>ISIさん
ヤマトもそうですね。
波動砲は合体しても当たらない
出している人が異星人に見えます(笑

>こうさん
こうなりゃルパンに期待です
出るかどうか…(汗
Posted by たますけ at 2008年03月09日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

