2008年03月09日

爆負け中〜誰かとめて

ここ数日間の負け更新

すべてはここから始まった

「パターン青 使徒です」

マヤちゃんのバカ…(ToT)

あとは激熱予告はずしっぱなし

昨日は沖海へ

千円10回(-д-;)

移動

千円7回(-д-;)

移動

千円15回(-д-;)

見た目釘はそんなに悪くないけど

どこだ!どこをいじっている?ジ〜 (・_|

…わからん

エヴァの島へ
(この時点で帰る選択肢が出なかったのが負け街道一直線)

千円20回 微妙

87回転目 ちゃんちゃららら〜 予告 涙

涙かよ〜泣くぞ!

はい、はずれました(ノ_<。)

シクシク心の中で泣きながら

ふとモノリスに目をやると「1・3・5」のみ点灯

おぉっ!暴走\(≧▽≦)丿


・・
・・・

単発(∋_∈)

やだ もう

再び沖海へ(ほとんどヤケ)

千円18回

24回目 お・さ・か・な! はずれ(; ̄_ ̄)=3

47回目 お・さ・か・な♪ 

はずれぇぇぇ(ノ_<。)ビェェン

今月90k勝っていたのが既に残り25k

なんなんだよぉぉぉぉ ピー
posted by たますけ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぐう…厳しいっすね(涙)

どこかで打つ台のボーダーレベルを引き上げて勝負するしかないですかね…

もしくは一発逆転狙いで傾くか!?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月10日 05:05
>よこしまさん
傾くには、資本が…(笑)
全店等価なんで回収するときは思いっきりしてますね。
コンマ数ミリの釘の変更 侮れないもんです。
Posted by たますけ at 2008年03月10日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88865701

この記事へのトラックバック
×

