2008年03月10日

使徒殲滅♪

さてさて昨日も懲りもせずホールへ

狙いはエヴァ雪辱戦

投資7k目 SU5から新ヤシマ作戦

…またかい(; ̄_ ̄)=3

ロンギヌスも刺さらないし駄目だろ

と思っていたら!!ちゅど〜ん

当たったよ…でも単発


しかし!ここから!

時短1回転目 モノリス1・3・5

レイ覚醒モード!

080309_1301~02.JPG

やっぱし単発(ToT)

いやいや、まだまだ

時短14回転目 PUSHボタン出現!

まさか...... ( ̄□ ̄;)!!

れ・・・レイ全回転

080309_1330~01.JPG

慌てて携帯を落としかけブレました(笑)

その後、初号機格納庫、突発当たりを含めまして

計10連 大感謝が出ました

080309_1405~01.JPG


この10連に気を良くして今日!

・・・殲滅されました(ノ_<。)

昨日+42.8k 今日-32k なんだかな〜

ルパンの抽選にもはずれ、とぼとぼ帰宅

千円20回等価 お宝だと思ったのに ふぅ・・・


posted by たますけ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも今日はショボーン。
でも昨日勝てたなら波に乗れるでしょう^^
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月10日 19:14
私は3日連続でショボーン。
どうやったら勝てるのか解らなくなってます。。。
Posted by こう at 2008年03月10日 20:03
でもお宝台を打って負けたのならしょうがないですよ!

でも全回転うらやますぃー♪
楽しそうなひと時をすごせたようでよかったです♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月11日 03:33
>ISIさん
波に乗りたいですね。お互いに♪

>こうさん
3日連続はきついですね。私も4日連続のあと盛り返しましたから頑張りましょう!

>よこしまさん
全回転は背筋が凍りました(笑
楽しかったです^^
Posted by たますけ at 2008年03月11日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

