2008年03月13日

ワリンさま降臨♪

久しぶりのワリンさま降臨(*‘‐^)-☆

080313_1336~01.JPG

といっても、遊パチ海なんですが(汗

昨日延びなかった台にもう一度チャレンジ

なにせ昨日は千円30回近く回った
しかも釘が変わっている様子はなし♪

千円33回転目 当たり
(33回目で当たったけど実際は38回近く回る)

いきなり5連

59回目 単発

61回目 3連

27回目 7連

168回目 2連

35回目 11連

51回目 単発

63回目 単発

78回目 3連

103回 ヤメ

しめて34回の当たり\(≧▽≦)丿

+37.8k

遊パチといえど中々侮れません

下手に15Rなどを絡めている遊パチよりは
よっぽど出ます 回る台でツボにはまれば^^

なんとか盛り返しました

いやぁ助かったぁ♪
posted by たますけ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおw(°o°)w
いいですね。
11連ですか
最近見てない(笑
釘がよければ甘デジはいいですね。^^
つ凸
Posted by ISI at 2008年03月13日 22:59
>ISIさん
うちの方は甘デジで客を留めているところがあって意外とおいしいんです。
困ったときの甘デジさまです^^
Posted by たますけ at 2008年03月13日 23:25
おおお〜!うらやましい。
千円38の海ですか!

しかも遊パチとなれば収支も安定しますしなおさらイイですね♪

そんな海を一度は打ってみたい…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月14日 04:07
>よこしまさん
今は前半搾り取っていた分を戻している最中のようです。
他の台は相変わらず渋いので、しばらくはこれ一本って思ってます。
Posted by たますけ at 2008年03月14日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89471967

この記事へのトラックバック
×

