2008年03月15日

勝てません(T_T)

正確には伸びません(汗

昨日は味をしめた遊パチ海で
再び単発ラッシュ

気がつけば-20k

途中で気づけよ!(笑

さらに今日

まず沖海へ

千円25回

これをお宝といわずしてどうする!

12k 4→昇格 3連

2箱呑まれてヤメ

花の慶次へ移動 753回転の台

千円12回 だめだね

しかし12回転目で傾奇者で回転数リセット

(; ̄_ ̄)=3 

高確中かもしれないので仕方なく打つ

14回転 奥村 赤タイトル 顔アップ はずれ

32回転 伊達 赤タイトル はずれ

う〜ん なんとなく高確中?

52回転 傾奇モード

(; ̄_ ̄)=3 困った

回らないから貯玉が減っていく

83回転 ガガガっ×2 直江 キセル 顔アップ

これで当たらなきゃ帰る

3つ目の絵柄通り過ぎた…

戻った! 当たり

さあ行け!







単発だよ…なんでやねん!(`ω´♯)

全部呑まれてヤメ -18k

しくしくしく(;_;)
posted by たますけ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです・・・。

スロだと高確に引っ張られて仕方なくダラダラ追加投資・・・ってのはよくあるパターンですが・・・パチにもあるんですね。。。知りませんでした。。。

Posted by こう at 2008年03月15日 21:05
つらいですね。
慶次の単発は・・・
2027の95%単発よりもつらい気がするTT

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月15日 23:22
慶次の歌舞伎者は2Rランプを見ればフェイク演出か2R当たりかを見分けられます。
ただ2R当たりにも確変(33%)と単発(67%)があるので、確変を花びらランプで判別します。
ちなみにオイラは花びらランプの表を財布の中に入れてます。

次こそがんばってください!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月16日 03:30
>こうさん
スロほど投資のなくなりは早くはないのですが、時間もかかるので辛いっす

>ISIさん
最近、慶次は80%ではない気がしてます(笑

>よこしまさん
ランプですか?
そういや熱くなってみてなかった気がします(汗
いつもなら見てるのに…
Posted by たますけ at 2008年03月17日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

