2008年03月19日

初ルパン

ルパンがホールに入って丁度10日目

そろそろ空き台が目立ち始めました

花の慶次にこてんぱんにやられたおいらは
一旦、冷静になることを決意

そこでルパンに着席

千円18回 かなり微妙

でもまあ等価だし確立も高いからしばらく打つ

3k投資 擬似連3回

ふ…不二子ちゃん虎柄!

これは当たるだろう

…当たりましたv(`∀´v)

しかも昇格アクションが全部確変図柄♪

そんで3連 回らないので交換 +11.2k

出玉少ないし、よっぽど回る台でないと打てないな


さて慶次(打ってませんよ 笑)

思いっきりはまった台

結局10回くらいしか当たっていませんでした

もしかしてもう伸びることはないんじゃないか?

ここ4日くらいで全て単発だったし
(↑ある意味レア?)

ホールが増台した理由

きっとホールにとって稼ぎ頭なんだろうな

80%に踊らされて、みんな台にへばりついてる


一方、GOGO郷セカンドステージ

もう客が座っていません(笑

ホールにとっては大失敗

多分このせいで今月は大回収モードに
入っているんだろうな
posted by たますけ at 07:56| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
とりあえず勝ちオメです!^^

新台でやっちゃってるホールはキケンですね。。。他の機種にも新台費用の回収の影響を受けちゃう場合がありますから。。。

ちなみに私のホームは資金不足で新台全然導入されませんが・・・(笑)
Posted by こう at 2008年03月19日 09:58
>こうさん
回収してますね〜
今日の慶次の平均初当たりが700付近
1セット5連くらい。
それでも客は打ってますね(笑
Posted by たますけ at 2008年03月19日 16:49
こっちはなぜか郷に人が(笑
慶次は相変わらず出ていようが出ていまいが
人がいますねw
ルパンも開けてこなさそうですねTT
打ちたいのに・・・

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月20日 01:00
郷を40台入れた店は悲惨ですね。
こういう店には近づかないほうがよいでしょう。
春のワルツも同様になるようなきがするのですがさて、どうでしょう?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月20日 05:40
>ISIさん
郷が人気ですか?不思議ですね〜
歌が聞きたいのかな(笑
ルパンもしぶしぶですね
スルーもきついし

>よこしまさん
あはは(汗)春のワルツはまだホールに
予告ものってないですけど、こういうときは大量導入の前触れなんですよ、こっちでは…何を撤去する気だろ(汗
Posted by たますけ at 2008年03月20日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90099739

この記事へのトラックバック
×

