2008年03月21日

沖海の台の状態判別

たいそうなタイトルですが

これが正しくて大当たりに近づきやすい

というものではなく

あくまで私の経験によるものです。あしからず。


回る台なのに当たりがこない
回ってないのに当たってる

こんな台を目撃したことがあると思います。


何が違うのでしょう?
私はこれを台の元気の違いと見ています。


簡単にいいますと当たる台はリーチがくる。
ちゃんとスーパーリーチもくる。

当たらない台はリーチがこない。
スーパーリーチもこない。


判別しやすいのが沖縄モード

エイサー娘が出ない
マンボウが出てこない
エイサー娘が出ないのにリーチがかかって全てノーマル
ジェットスキーリーチばかりくる

こんな台は、そのまま、はまっていきます。

逆に

エイサー娘が一人でもリーチがかかる
エイサー娘4人出現が目立つ
ジャットスキーリーチが出ない
鳴る
マンボウがよく出る

こんな台は回るなら突っ張りです。
もちろんそれでも出ないときはありますが…


さて昨日はこの出ない状態の台に座ってしまいました
千円あたりのリーチ発生が0.8回くらい
エイサー娘すら出てきません

結局25kでヤメ


遊ハワイへ移動して4k、2連 のまれヤメ


悔しいので戦国へ
千円でBIG 自力で戦国ゲージ満タン
1Gで無限ラッシュ
89G BIG
100G ヤメ

そのままジャグラーへ
3kほどでREG
78G BIG
63G BIG
112G ヤメ

+16.8k

トータル -13.2k

本調子にはまだまだですなぁTT


posted by たますけ at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです!^^

1万円以上も勝ってて本調子でないって・・・なんてゼイタクな!(笑)

勝てりゃイィじゃないですか・・・私なんて・・・
Posted by こう at 2008年03月21日 21:31
あっ・・・ゴメンナサイ・・・

負けてたんですね・・・

失礼しました・・・m(__)m
Posted by こう at 2008年03月21日 21:33
常態か…どうなんでしょうね?
あるのかないのか…

パチ社員時代の上司にも、そういうものはある、って方と、そんなものは無い、って方もいました。

自分はあまり考えないようにしてますが、これもパチの楽しみ方の1つではありますよね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月22日 04:45
>こうさん
そうです負けているんです。
それもコテンパンに(笑
全ては花の慶次でリズムが狂いましたね

>よこしまさん
CPUでコントロールしているから波はないって人とCPUに波を組み込んでいるという人がいますね。
まぁどっちにしても、リーチがまるでこない台は打たないほうが無難ですね。
Posted by たますけ at 2008年03月22日 09:16
調子が良い悪いで演出が変わるかどうかは
わかりませんが、確率にムラが存在することだけは確かですよね

悪いときは収束してくれるのを祈るのみですTT
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月22日 19:09
>ISIさん
そうですね。
あの壊れたみたいに出る仕組みがつかめたらウハウハなんですけど(笑
Posted by たますけ at 2008年03月23日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

