2008年03月23日

回るんですけどね…

昨日は唯一のイベントと呼べる
雑誌提携イベントでした。

昼過ぎにホールへ行ってみると…出ていない

箱積みがあまりない

う〜ん、やっぱりガセイベント?

とりあえず沖海へ

回るんです!千円25回も回るんです!土曜日なのに!

他の台も似たような釘です。


なのに

なのに

なのにぃっ!

ほとんどの台がはまっているんです。


初当たり平均400回

ありえません

1台2台ならともかく8割の台がこの状態


お店に「なんかした?」って聞きたいくらいです。

20k投資で見切りをつけて甘デジ ハワイへ


これも渋い

STで当たらなく持ち玉で当たるので
じわじわ玉が増えていきます。

少し休憩してホールを回ってみました。


花の慶次が悲惨な状態

午後3時の時点で2箱が4台のみ(20台中)

大当たり回数をみても…最高で10回


これで一体何を取材させるんだろう…


再び自分の台へ
やっぱりじわじわとしか増えない

結局15k換金

-5k

なんか納得いきません(怒)
posted by たますけ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌提携イベントは危険ですね。
雑誌社にイベント費用を払わなければならないのである程度の回収はするはずですよ。

今日は勝てませんでしたがいい台を打っていればいずれ収束しますよ♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月24日 01:44
>よこしまさん
危険さを実感しましたわ(汗
収束することを祈ります
もはや神頼みw
Posted by たますけ at 2008年03月24日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

