2008年03月24日

回るんですけどね…その2

昨日も打ちました沖海

10kで260回転

半端じゃなく回ります

3.8円の店でこの回転数はお宝です

初当たり 463回転目 おもっ!

すぐにセグ確認 単発でした

持ち玉1箱当たり150回転

やっぱり回る 続行

呑まれて204回転目

ノーマルでビタ止まり 確変 2連

364回転目 エイサー娘一人 魚群 単発

187回転目 マリンちゃん飛び出しシングルライン

法則崩れで当たり 単発

254回転目 マリンモード マリンちゃんアップ

ウィンク!魚群 何故はずすかなぁ?(-"-;)

302回転目 泡 あんこう 昇格  おわびかな?

でも2連

結局7回当たって1箱  うぅぅぅ(〃_ _)σ‖


回る台なら1日勝負

このスタンスは変わらないけど、辛かった

慶次のようにボロ負けすることはないけど

間延びした台はつらいわ(汗
posted by たますけ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのグランドのホールみたいですね。
すごい不思議です。
遠隔も疑いましたが、する理由も見当たらないし・・・
なぞです( ・・)つ凸
Posted by ISI at 2008年03月24日 21:51
>ISIさん
ほんと謎なんです。
まぁ確率で動いているから仕方ないっちゃ
仕方ないんですけどTT
Posted by たますけ at 2008年03月25日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90686864

この記事へのトラックバック
×

