2008年03月25日

すごく変

今までに経験したことがない!

それくらい変なことが続いています。

回るんです!とにかく信じられないくらい回る


なのに一向に「りーち」がこない


どの台も似たようなもので
店員にかみつく人も出てきました(汗


実はこのホール
以前、遠隔をしていたとして営業停止をくらってます。

またやり始めたか?

不穏な空気が広がっていたので

別の店へ ぶ〜ん


ざっくりとホールを見渡して、やっぱり沖海(笑

投資千円 キキーン


久しぶりに聞いたよこの音

3連で終了

今のおいらの実力ならこんなもんでしょ(・ω・;)

トータル+5kで帰宅

現時点で-150k きついわ(ノ_<。)
posted by たますけ at 09:24| Comment(5) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかにおかしいですね。
普通に考えれば換金率が低い店でもなければ、それはないですよね。

こういった店は近づかないほうがよいかもしれませんね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年03月25日 19:07
こんばんは。

遠隔はイタイですよねぇ。。。
私の地元のパチ屋は全体的に優良店が多いので安心していますが・・・以前1度だけ(4号機時代に)ストック飛ばしを発見しました・・・その店の客はトーゼン飛びましたが(笑)

あとはパチで100円あたり(購入時に)1玉削ってたくらいですかね。。。営業停止くらってましたが(笑)
Posted by こう at 2008年03月25日 19:37
>よこしまさん
近づくのやめました(笑
幸い?ホールは15件くらいありますから
地道に探しますw

>こうさん
パチは購入時よりも流すときにセンサーをはずしている所がありましたよ。
潰れましたけど(笑
Posted by たますけ at 2008年03月25日 20:12
なんか、コメがみんな怖いわ(笑
つぶれる店には理由があるって事ですかねw

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月25日 23:27
>ISIさん
(笑)
まっ!そういう店もあるということでw
違和感がある店には近づかないことですね。
Posted by たますけ at 2008年03月26日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

