2008年03月26日

春のワルツ…長いよ…

何が長いって りーち

当たらないリーチが延々と続く

貝殻が回転しようが

ストーリー系になろうが

画面がブチッと消えようが


当たりません


ただ単純に長いだけのリーチ( ̄^ ̄#)

とても疲れました


擬似連3回でも信頼度が殆どないように思えます


スペックは甘いのに

この時間効率の悪さは致命的だと思いますね


無理やり演出を見せている

そんな感じがしました


5連中、愛の暴走3回という割合も疲れました


新装3日目で普通に空き台がある

常連さんに聞くと

リーチが長い割りに当たらないから
打つ気がしないとのこと

納得


フィーバー春のワルツ 基本スペック

通常1/300.6 確変中1/37.6

確変突入率63% 
でも…2R確変が半分を占めている感じがする

出玉1400〜1500くらい 3回で2箱いけばいい方かと…


郷に続いて、二度と打たない台になりました(笑)

posted by たますけ at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワルツは確かにそんな感じですね。
擬似3連は信じられません(笑

応援つ凸
Posted by ISI at 2008年03月26日 21:13
こんばんは。
私はまだ打ってませんが、なんかあんまり評判良くないですね〜(笑)
確かに、当たらないのに演出が長いってのは疲れそうですね(笑)
とりあえず近所に導入されたら5千円〜1万円ぐらいは打ってみようと思ってますが。。。
Posted by こう at 2008年03月26日 21:20
>ISIさん
ですよね(笑
応援ありがとです

>こうさん
そうですね。打ってみたら判りますよ。
当たらない無駄に長いリーチ(笑
Posted by たますけ at 2008年03月27日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

