2008年03月31日

月末 傾奇たおしました

これが実力だ!

嘘です(^_^;) たまたまです


沖海で気づいたら-30k

へろへろになりながら

昨日3回しか当たっていない花の慶次へ

財布の中は残り5千円


も〜ど〜でもいぃ(-д-;)


最後の千円

花の擬似連×2

好機

どーせガセでしょ

キセル

ガセ、ガセ





じゅ…聚楽第...... ( ̄□ ̄;)!!



でも15R×2 ふへん×4で3箱



ここで替えてもなぁ…


続行


どんどん呑まれて432回転目 もはや上皿のみ


赤ふすま キセル


ここで当たるわけないよ(; ̄_ ̄)=3
好機も出なかったし


・・・

・・・


じゅ…聚楽第...... ( ̄□ ̄;)!!


なんじゃこの台は!?


さ〜ここから

戦モードが止まらなくなりました


まず軽く百万石の酒(15R×6)とふへん者×4(完走×1)

殿モードになって花びらランプ確認 潜伏♪

107回転目 ふへん者 16R完走

以後、15R×4 ふへん者×6(16R完走×2)

殿モード再び潜伏 1回転目 ふへん者16R完走

15R×3 ふへん者×2



結果

15R×13 ふへん者×14(うち16R完走×4)


沖海-30k

花の慶次 投資5k 回収100.6k

収支+75k


気持ちよかったぁ\(≧▽≦)丿


でも…

結局今月-180k

1〜3月で+100k

きつい3月でした(ToT)
posted by たますけ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです!

私はたますけさんとは真逆の決済日を迎えてしまいましたが・・・

20箱ぐらい積んだんでしょうねぇ・・・ウラヤマシイ・・・

明日、また慶次イキます!(笑)
Posted by こう at 2008年03月31日 22:34
おおおお!勝ちオメです^^
さすが慶次(笑
しかし、最後の1kで奇跡を起こすとは
やりますな
おいらも全回転見てみたい!
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年04月01日 02:23
>こうさん
椅子の周りに箱タワーができました^^
慶次がんばってください

>ISIさん
ほんと奇跡です
慶次の全回転は、長くてもそのあとの
期待が膨らみますから嬉しいですね。
ISIさんも打っていたら、そのうち見れるかもです(笑
Posted by たますけ at 2008年04月01日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91761413

この記事へのトラックバック
×

