2008年04月02日

4月の阿国ちゃん

通院日のため4/1から有休をとった極悪社員(笑

病院なんざ2時間ほどで終わりますので

当然行くでしょ(笑



まずは花の慶次

最初の千円35回  はい?

次の千円15回  え?

次の千円25回  ん〜?


すごいムラです

でも10kで240回 悪くはなさそう…


結局22kでヤメ

だってリーチがこないんだもん(泣







こんなときは阿国ちゃん

68回ボーナス0の台

3000円投資で、なんか金色の服着た人が通過した

BIG

ゲージ自力で虎まで到達♪



はい無限ラッシュですv(`∀´v)

これが411回

ボーナス確定黒ハート

ハートがついてる?

ゲージ4個 ちっ

12G目の2択 当たり

さらに15G ナビでたー

これが911回

BIG100G抜けでヤメ 1860枚 ムフフ



ところで、となりのおじさん

設定6っぽい

ボーナスの度に無限ラッシュに入っている


ところが!

このおじさん

ゲーム性も知らないし、目押しも出来ない

何回か教えたけど

「わからへんわ〜」で逆ギレ


なら好きにしたら?ということで

ほったらかしておきました(汗


わからんなら座るなよ…もったいない(; ̄_ ̄)=3
posted by たますけ at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ、逆ギレって( ゚Д゚)ポカーン
ほっといて正解ですw
まぁなんにせよ勝ててよかったですね^^
つ凸
Posted by ISI at 2008年04月02日 19:27
かってよかったですね♪

慶次は弱うちすると比較的ムラが少なくなるような気はしますが…

どうでしょう?

無双楽しそうですね〜

たまには打ちたいですね!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年04月02日 21:10
>ISIさん
今日見たらBIG16でしたよ…おじさんの台
その7割が無限 店員に聞いたら換金は
1000枚程度だったそうです。
もったいない…

>よこしまさん
弱うちもしているんですけど、
なんか打ち出しの速さが変わっているような感じです。
無双は楽しいですよ♪今は(笑)
Posted by たますけ at 2008年04月02日 22:50
ウラヤマシイ・・・
状況を読む限りたますけさんの台はあまり設定良く無さそうですが・・・(笑)

隣の人みたいなの・・・たまにいますよね。
そんなヤツは無視しといて・・・ひっそりハイエナ狙いましょう(笑)
Posted by こう at 2008年04月03日 21:39
>こうさん
おいらの場合引きのみです(笑
BIG中既に押すパターンを決めているんです。
今回は、赤、赤、青、赤みたいに
6割くらい当たって「虎」になります。
Posted by たますけ at 2008年04月04日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

