2008年04月04日

花の慶次と戦国無双

今月の方向性を決めました

花の慶次と戦国無双の2本立てです


無謀?


4月というのはパチ屋にとって結構微妙な季節

月初めから回収に入ると、

後半の連休にお客を呼べなくなる


だから出さざるを得ない


という風に勝手に思っています(笑)


当然GWなんか出やしませんから


というわけで2日は

花の慶次でいいことなしの-15k

とことこ戦国無双へ

お座り一発BGで信長負け

てけてけてけてけ と曲が流れながら

714G BIG ゲージ3個
1G てけてけてけてけ
148G BIG ゲージ2個
はずし1回成功で
16G てけてけてけてけ
84G BIG ゲージ1個

笑いが止まりません\(≧▽≦)丿

一旦抜けて46G BIG 虎!
てけてけてけてけ
468G BIG ゲージ1個

また抜けて114G BIG ゲージ4個
でも…1Gから、てけてけてけてけ

楽しい\(≧▽≦)丿

なんだかんだで2240枚GET


そして3日

まず戦国無双へ

2kでBIG 単発
114G BIG 単発
呑まれてヤメ


花の慶次へ移動

カニ歩きしながら千円25回の台へ

長寿桜で花びら回転

1回転目

2回転目 (次も回れ)

3回転目! (やったー)

あれ?リーチになんないよ?


4回転?


リーチ選択は直江

ふすまが開くと…奥村!\(≧▽≦)丿

4回転するんだ〜知らなかった


爆連開始

15R、10回
ふへん者 6回
2R、2回

10箱交換して +65.8k

今月はやっぱ花の慶次と戦国無双の2本立て

だって沖海が全く回らないし客付も悪いから
今月は沖海なし(笑)

posted by たますけ at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4回目は確定でしょうね。
公式HPでそんな風に匂わせてました(確か)
しかし、すばらしい引きですね^^
勝ちオメぽち凸
Posted by ISI at 2008年04月04日 20:14
勝ちオメです。
私も同じく慶次と慶次でイキますが何か(笑)

4月はね、新転地として引っ越してくる人もいるし新卒の人もいます。ホールサイドとしてはコレを引き込まないテは無い&連休に向けて出してるホールを探してる人もいます!

ってコトで開放月です!

って・・・何かの雑誌で読んだコトあります(笑)

この情報を信じてガンバリましょう!

もしかしたら・・・元店長サン(の、ブロガーさん)が詳しく教えてくれるかも・・・(ボソッ)
Posted by こう at 2008年04月04日 23:13
>ISIさん
一瞬ビクッとしました…はずずの?って(笑
やっぱ確定ですかw

>こうさん
そうですね。信じましょう(笑
Posted by たますけ at 2008年04月05日 09:25
うーん、4月だから出すというのはあまり関係ないかと…

今年ならばむしろサミット中の6〜7月がチャンスと見ます

慶次いい感じでしたね♪

勝ちオメです♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年04月05日 21:17
>よこしまさん
関係ないんですかぁTT
ちょっと残念(笑

応援ありがとです。
Posted by たますけ at 2008年04月06日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92195219

この記事へのトラックバック
×

