2008年04月06日

悲惨な慶次くん

とりあえず4日は、さっくり-24k(T_T)

で、あけて土曜日

3k投資で「これより我ら修羅に入る!」

もちろん当たりましたv(`∀´v)

15R×2、RUB×6、2R×2で3箱


ここまでは良かったんです…ここまでは


回転は千円20〜22回

そんなに悪くはありません


135回転 「これで日の本の天下はわしのものじゃ」
「うひゃひゃひゃひゃ」

リーチが伊達(-д-;) はずれました


184回転 「面白いうさ晴らしですこと」

リーチが真田(-д-;) はずれました


256回転 「これより我ら修羅に入る」

リーチは直江(赤) はずれました(-д-;)


287回転 心眼 金ふすま 好機! キセル

リーチが伊達(-д-;) はずれました


なんなんだようこの台は?いじめか?(ノ_<。)

結局呑まれてヤメ



とことこ戦国無双へ

BIG4、BG4で2000Gの台、320G回してる

328G 特リプ 五右衛門風呂で復活 BIG

ゲージ2個 SR14G

86G 特リプBIG ゲージ4個 SR1G

114G 特リプBG 信長負け SR84G 短かっ!

BIG ゲージ1個 SR28G

一騎当千抜けてヤメ 560枚


一応勝ったけど、なんか不満(ノ_<。)
posted by たますけ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92408971

この記事へのトラックバック
×

