2008年04月07日

戦国無双はまりましたTT

戦国無双を打ち始めて2ヶ月あまり

昨日とうとう天井まで行ってしまいました(汗


568Gで捨てていた台に着席 ボーナスは0

特リプでます

何回もでます

でも当たらない


諭吉がずいぃ〜と呑まれていきます

850G も〜やめれない

1000G そろそろこないかなぁ

一騎当千にやたらと入ります

でも特リプでません


そもそも正確な天井をしらないので

つっぱりまくりです

30kも投資したころ

1350G 上段10枚役でBIG

SR1G終了 (ノ_<。)

まぁこんなもんなんだろう…



























ところがっ!!

48G 特リプ BG 信長負け\(≧▽≦)丿

256G BIG ゲージ3個


自力はずし2回目


阿国ちゃん降臨


222G BIG

100G回してヤメ

投資30K 回収19.4K -10.6K


やっぱ、ハマルんだね。戦国無双。
posted by たますけ at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです!

理想の展開でしたね!(初期投資以外は・・・(汗)
無双はボーナス後1059Gハマリで天井到達、次Gからはボーナス当選まで高確状態になります。
が・・・設定変更されれば前日G数はリセットされますので。。。

詳しくは解析読んでませんが、もしかしたら設定変更後ノーボ−ナスだと天井機能発動しないのかも・・・昔そんな機種(忘れましたが)ありましたし。。。
Posted by こう at 2008年04月07日 10:39
お疲れです
爆発する機種は嵌りもきつい
当たり前なんですがつらいですねTT
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年04月07日 18:32
>こうさん
1059G…けっこう重いですね
確かに一騎当千ばっかりに移動してました

>ISIさん
そうですね。前の吉宗は天井到達まで踏ん張るが、おいらのスタイルでしたし(笑

Posted by たますけ at 2008年04月08日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

