2008年04月09日

冬ソナ導入

さてメインのホールに冬ソナが導入されましたが

台数が40台

どこに置くんだ?と思ってましたら


GOGO郷 20台→5台
春のワルツ 20台→10台
仕事人3 20台→5台

仕事人3はともかく

春のワルツ導入すぐなのに半分撤去ですよ(汗
GOGO郷は最初40台が20台になり、ついに5台(汗


まさにホールの無駄遣い

こりゃ冬ソナで回収する気だなと思いまして

2日間は様子見


あんのじょうです


はまってます

どの台もはまってます

でも誰も離れません(笑

見てて可哀想でしたね




さて、おいらはというと

花の慶次(冬ソナのおかげでガラガラです)

じっくり釘を見ますが

ヘソ釘、玉より狭いんちゃうの?

こっちも締めてるか


じゃあ戦国無双へ

ん?設定6っぽい台を打っている人がいる

でもゲーム性を知らなそう…


待つ

待つ

待つ

・・・
・・・
・・・空いた!

着席

データ確認

おぉぉ!ボーナスの2/3が無限

3K投資 BG あっさり無限突入

414G BIG ゲージ3個 1Gから無限の曲がσ(^◇^;)

87G BG さすがに慶次負け

46G BIG 力士が出ない?! 無限です(-д-;)

こうなると怖くなってきた(笑

517G BIG ゲージ1個

SR中、自力ではずし4回 はい♪無限です

87G BG 信長負け またまた無限です

7G BIG(短かっ) ゲージ3個

一騎当千中46G BIG ゲージなし

114G BIG ゲージ虎 無限です

335G BIG ゲージ1個

140G 9時です

ここで引いてしまうと消化できないと判断

やめました

BIG6、BG3、無限6(1360G) 2554枚


再び冬ソナを覗きました

満席です

でも最高で4箱

あとは2箱がちらほら

当分打てないですね冬ソナ
タグ:冬のソナタ
posted by たますけ at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです!

無双、調子よさそうですね!

2000枚オーバーは御見事です!
Posted by こう at 2008年04月09日 23:21
勝ちオメです
最近戦国でボーナス引くことすら難しいおいら(設定差ねぇぇ)w

ワルツ減台って・・・
うちのホールではアクエリを導入2週間後に半分に減らしたくせに、まだ残ってます
なにがしたいんですかね(笑
Posted by ISI at 2008年04月10日 00:03
>こうさん
無双を最近じ〜ちゃんが判らず回しているんです。じっくり見てると空きそうな台が
判るんですよ^^
じ〜ちゃんには悪いけどおいしいです。

>ISIさん
ワルツ減台は、おいらもヒキましたw
ヤマトと郷を中途半端に残して、
ほんと何がしたいんでしょう?(笑
Posted by たますけ at 2008年04月10日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92766527

この記事へのトラックバック
×

