2008年04月11日

冬ソナ2打ってみました

とりあえず昨日、今日と打ってみました

感想は…結構きついかな?


まず擬似連

白の擬似連は、4回でも、まず当たりません

青→黄→赤でも、ほぼはずれ

この時に雪だるまがレインボーだと、たまに当たる

赤のあとレインボーがあるかもしれないけど未確認


難儀なのがミニュンモード

2R通常と2R確変と2R潜伏があるようです

右下のランプの点灯で判断できますね

どちらも当たりとカウントされるので

大当たり回数は40回とかになってます。


でも、圧倒的に2R通常が多い


あとはカットインが入ろうが、擬似連しようが

群れが走ろうが信頼度はなさそうです。


勝負を分けるのは当たってから

昨日は確変図柄は2回のみ

あとは時短引き戻しが8回

当たり契機は2R潜伏でした。


今日はというと2R通常のみが6回

15Rなしでした。

いくら1/300を切っているとはいえ

2R通常の振り分けが多すぎる感じがしました

結局トータル-10Kでした。。。
タグ:冬ソナ2
posted by たますけ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです
この台は多分メガポラが回らないと当たらないんですよ
擬似連?群?そんなもんは時間稼ぎですTT
つ凸
Posted by ISI at 2008年04月12日 00:10
>ISIさん
メガポラ回ってもね…当たらないんですよ
ミニョン潜伏以外では当たらない気がします(泣)
Posted by たますけ at 2008年04月12日 17:36
お疲れです。。。

私の地元ではバカ出しですが・・・。
(いつも満席で私は打ってませんが・・・)

なんせ海inカリブを全撤去して2シマ(36台)の大量導入ですから・・・

ホールにヤル気があるうちに私も打ってみたいんですが。。。
Posted by こう at 2008年04月12日 21:32
>こうさん
うらやましいですTT
今のうちかも?頑張って座って下さい(笑
Posted by たますけ at 2008年04月13日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93044504

この記事へのトラックバック
×

