2008年04月14日

やってしまったTT

まず土曜日

財布の中は13000円

迷わず甘デジ ハワイへ

昼過ぎなのに78回転で当たり0の台

1000円 22回転目 当たり 単発TT

時短12回転 当たり 2連
時短36回転 当たり 2連

65回転目 当たり 3連


こんな調子でちまちま当たりながら

気がついたら!! 36回大当たり +27.4k


んで財布の中が40000円になったので

うきうきしながら日曜日

沖海 5000円 出ない
甘ハワイ 4000円 出ない
花の慶次 10000円 出るわけもない
戦国 8000円 BG 1回

結局-27K

元の13000円に戻ってしまった(泣)
posted by たますけ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
社畜となりさがったよこしまです(泣)

うーん残念な展開でしたね…

次ガンバです!

オイラも夏には仕事落ち着くのでそれまでは仕事にがんばり、夏になったら復帰したいとおもいます!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
Posted by よこしまただお at 2008年04月16日 05:25
>よこしまさん
社畜なんてとんでもない
仕事あってこそのパチですから(笑
今のうちに軍資金をコツコツと^^
Posted by たますけ at 2008年04月16日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93315451

この記事へのトラックバック
×

