2008年04月16日

六三四の剣打ちました

今回の新台「六三四の剣」

設置2日目なので空いてないだろうと思いつつ
シマへ行って見ると・・・1台空いてる!?

朝一大当たり(6回)後、560回転で放置されてました


さっそく打ち始めると

まずステージは、あみだくじのような階段

スルーがいいので結構回ります 1K25回程度


2K投資で腕試しミッションへ

10回転後、吹き出しが豹柄!

「大石を倒せば大当たり!?」リーチへ


...... ( ̄□ ̄;)!! 倒したよ…


大当たり後、「炎の青春バトルモード」へ

どうやらこれが確変ステージらしい

剣道の試合で六三四が勝てば確変継続

六三四が負ければ確変終了

継続率80%ということなのでワクワクしながら打つ

結果…3連… はい?悪い夢?


しかも出玉が少ない

8カウント13個

3回で2箱

モード中、戦う相手がどんどん強くなるのですが

(原作での強さ順)

六三四くん、簡単に負けてしまいます(笑


回転数も落ちたので、あっさり交換

2Kしか使ってないので+12K

運がよければ10回くらいは当たるでしょうが

演出自体はあんまり楽しくなかったです


<CR六三四の剣>

大当たり確率 1/398.5

賞球数 3&10&13

カウント 8カウント

大当たり 2R&15R

確変突入率 80%

始動口&電チュー振り分け

始動口 2R確変:15R確変:15R通常=35:45:20

電チュー 2R確変:15R確変:2R通常=15:65:20


モードで負けた場合、15R通常がないので玉が増えません

大当たり回数のカウントは、
モード継続(2R確変)で1
モード終了(2R通常)で1
とされるので、出玉と回数のギャップが大きいです

やっぱり慶次の方が上かなぁって感じでした
タグ:六三四の剣
posted by たますけ at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 新台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近くにも入ってましたが
やはり慶次のほうがスペック上でしょうね
でもそのうち打ってきますw
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年04月17日 00:10
>ISIさん
まぁ試しに打ってみてください
結構ハマリますが(汗
Posted by たますけ at 2008年04月17日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93556496

この記事へのトラックバック
×

