2008年04月22日

スロに夢中

ここ最近、疲労がすごくて
更新する余力が残ってませんでした(笑


花の慶次も沖海も釘が渋くて台がないです(汗


そこで向かうのが戦国無双

とにかく最近相性がいいんです

大体4KくらいでBIGかBGをひく

ゲージの2択やSRのはずしの2択

当たりまくりです

BGでは必殺技出まくりです


平均したら400Gくらいのはまりで

大当たり自体は数回しかなく

設定はあんまり良さそうではないのですが

とにかく無限をひきます←自慢です(笑


もうこのままスロに転向しようかな〜

と思いながらキン肉マン





玉砕ですTT


判りやすい設定6なんですが
そもそもないっ!

土〜月、戦国で+52Kだったんですが

キン肉マンに30Kもっていかれました


しかも残った22Kは、花の慶次で爆沈

とほほな3日間でした


てか、釘が悪いと判っていて打ってしまったのが敗因です

posted by たますけ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。興味があるブログだったんで初コメントさせて頂きます。私もブログ書いてますが、おかど違いだったら申し訳ございません。また見に来ます、よしなにお願いします。
Posted by 新川 すぐる at 2008年04月22日 19:51
>新川さん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
Posted by たますけ at 2008年04月22日 23:08
肉は6入れてきませんねw
入れたら他の台死にますからね
見れたらラッキー程度にしか思ってませんw
つ凸
Posted by ISI at 2008年04月23日 21:17
>ISIさん
ですよね〜^^
あんな極端な振り分け、入れたら店が
もたないですよね(笑
応援さんくすです。
Posted by たますけ at 2008年04月24日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

