2008年05月01日

おばちゃんにどつかれた日

GWに入っておとなしくしていようと思ったけど

おとなしく出来るわけもなく(苦笑)

いつものホールで沖海へ


ここに常連の仲のよいおばちゃんが二人いるんだけど
この二人が真ん中をあけて打っている

世間話もしたいので、その真ん中の台に座る

1000円投資6回転目

サメ、シングル→泡→珊瑚礁リーチ

…当たってしまった…気まずぅ…

案の定、左右から肩をどつかれた(笑)


昇格もなく沖縄モードに変えて時短消化

96回転目…鳴ってしまった・・しかも昇格した オロオロ

どつかれた(笑)

2連で終了、時短へ

1回転目…「マリンです」...... ( ̄□ ̄;)!!

小さくなるおいら(目が怖いよ〜TT)


そのあとも着々と当たりを重ね20回大当たり

おばちゃん、おいらをどつきまくって去っていきました(汗


その翌日、またやってしまった

隣に座って1回転目でキーン これが10連

おばちゃんごめんなさいm(_ _)m


4月はとんでもないことに…

前半の花の慶次
中盤の戦国無双
後半の沖海

で…さんじゅうはちまんえんの勝ち

3月の20万負けを補った上で18万プラス

おいしかったです^^

ラベル:沖縄
posted by たますけ at 09:21| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スバラシイッ!!

大きく勝ち越しましたね!
私は先月は負け越してしまいました。。。
が・・・、今日、今月の開幕ダッシュ!
先月のメイン機種に手を出さなければ勝ちこせる予感です(笑)
Posted by こう at 2008年05月01日 20:48
おおおう
うらやますぃ
常連のとなりでオスイチって気まずすぎですねwww
応援つ凸
Posted by ISI at 2008年05月02日 01:28
>こうさん
先月のメイン機種というと…あれですねw
そもそもパチンコで5万で安心できない台は危ないです(笑
予感的中しますように^^

>ISIさん
気まずいですw
鳴るとどつかれるからマリンモードにしたら泳ぎまくりで(汗
応援サンクスです
Posted by たますけ at 2008年05月02日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

