2008年05月07日

へんてこな戦国無双

結局、3,4,5,6とフル稼働してしまいました

渋滞きらいなのでちょっと街に出た程度のGW


パチは、いかにも回収しまっせ!

という釘の具合だったので4日間戦国で勝負


BIG、BGのたびに無限ラッシュに入りまして

実に4日間で20回も無限引いたんです。


引いたんですけどね…


一度も宴会場に行ってないんじゃあ!


大体100G前後でボーナス引いてしまうんです

酷いときは2GとかTT


ほぼ100%に近く無限に入るので
悪い台じゃないとは思うのですが

なんか空しい

隣は1000Gはまりなのに(ノ_<。)

おいらはただボーナスを刻んでいる


トータル10万くらい勝ちましたけどね

もっといけたはずなのになぁ

空しいTT
posted by たますけ at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのぉ・・・

勝っててモンク言わないように・・・(笑)

私なんて・・・ヒドイもんです・・・(涙)
Posted by こう at 2008年05月07日 21:49
>こうさん
いや…まぁ…(汗
確かにそうなんですけど^^;
倍くらいいけたかと思うとw
Posted by たますけ at 2008年05月08日 00:55
まぁ勝ってるからいいじゃないですか
といいたいところですが
おいらも今日肉で同じような経験をw
くやしい(笑
つ凸
Posted by ISI at 2008年05月10日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95913236

この記事へのトラックバック
×

