2008年03月25日

すごく変

今までに経験したことがない!

それくらい変なことが続いています。

回るんです!とにかく信じられないくらい回る


なのに一向に「りーち」がこない


どの台も似たようなもので
店員にかみつく人も出てきました(汗


実はこのホール
以前、遠隔をしていたとして営業停止をくらってます。

またやり始めたか?

不穏な空気が広がっていたので

別の店へ ぶ〜ん


ざっくりとホールを見渡して、やっぱり沖海(笑

投資千円 キキーン


久しぶりに聞いたよこの音

3連で終了

今のおいらの実力ならこんなもんでしょ(・ω・;)

トータル+5kで帰宅

現時点で-150k きついわ(ノ_<。)
posted by たますけ at 09:24| Comment(5) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

回るんですけどね…その2

昨日も打ちました沖海

10kで260回転

半端じゃなく回ります

3.8円の店でこの回転数はお宝です

初当たり 463回転目 おもっ!

すぐにセグ確認 単発でした

持ち玉1箱当たり150回転

やっぱり回る 続行

呑まれて204回転目

ノーマルでビタ止まり 確変 2連

364回転目 エイサー娘一人 魚群 単発

187回転目 マリンちゃん飛び出しシングルライン

法則崩れで当たり 単発

254回転目 マリンモード マリンちゃんアップ

ウィンク!魚群 何故はずすかなぁ?(-"-;)

302回転目 泡 あんこう 昇格  おわびかな?

でも2連

結局7回当たって1箱  うぅぅぅ(〃_ _)σ‖


回る台なら1日勝負

このスタンスは変わらないけど、辛かった

慶次のようにボロ負けすることはないけど

間延びした台はつらいわ(汗
posted by たますけ at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

沖海の台の状態判別

たいそうなタイトルですが

これが正しくて大当たりに近づきやすい

というものではなく

あくまで私の経験によるものです。あしからず。


回る台なのに当たりがこない
回ってないのに当たってる

こんな台を目撃したことがあると思います。


何が違うのでしょう?
私はこれを台の元気の違いと見ています。


簡単にいいますと当たる台はリーチがくる。
ちゃんとスーパーリーチもくる。

当たらない台はリーチがこない。
スーパーリーチもこない。


判別しやすいのが沖縄モード

エイサー娘が出ない
マンボウが出てこない
エイサー娘が出ないのにリーチがかかって全てノーマル
ジェットスキーリーチばかりくる

こんな台は、そのまま、はまっていきます。

逆に

エイサー娘が一人でもリーチがかかる
エイサー娘4人出現が目立つ
ジャットスキーリーチが出ない
鳴る
マンボウがよく出る

こんな台は回るなら突っ張りです。
もちろんそれでも出ないときはありますが…


さて昨日はこの出ない状態の台に座ってしまいました
千円あたりのリーチ発生が0.8回くらい
エイサー娘すら出てきません

結局25kでヤメ


遊ハワイへ移動して4k、2連 のまれヤメ


悔しいので戦国へ
千円でBIG 自力で戦国ゲージ満タン
1Gで無限ラッシュ
89G BIG
100G ヤメ

そのままジャグラーへ
3kほどでREG
78G BIG
63G BIG
112G ヤメ

+16.8k

トータル -13.2k

本調子にはまだまだですなぁTT


posted by たますけ at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ワリンさま降臨♪

久しぶりのワリンさま降臨(*‘‐^)-☆

080313_1336~01.JPG

といっても、遊パチ海なんですが(汗

昨日延びなかった台にもう一度チャレンジ

なにせ昨日は千円30回近く回った
しかも釘が変わっている様子はなし♪

千円33回転目 当たり
(33回目で当たったけど実際は38回近く回る)

いきなり5連

59回目 単発

61回目 3連

27回目 7連

168回目 2連

35回目 11連

51回目 単発

63回目 単発

78回目 3連

103回 ヤメ

しめて34回の当たり\(≧▽≦)丿

+37.8k

遊パチといえど中々侮れません

下手に15Rなどを絡めている遊パチよりは
よっぽど出ます 回る台でツボにはまれば^^

なんとか盛り返しました

いやぁ助かったぁ♪
posted by たますけ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

海 ビッグウェーブ到来

スロット新台入りました

新・吉宗4台(増台)
サラリーマン金太郎4台
BINGO1台

パチンコで
CR世界名作劇場4台

少ないです

出す気ありませんと店が言っているようです(´A`)

1週間は様子見ですね


さてさて本日の稼動

昨日撃沈した台に再びトライ
まるで回らなくなってたので千円でやめようと
思っていたら…ビタ止まり確変

3連v(`∀´v)

回らないので貯玉して真後ろの台へ移動
朝から65回転の台

モード沖縄 1k20回転ほど

95回転目 キキーン! キキキーン!確変確定

\(≧▽≦)丿

3連

時短引き戻し3連

時短単発

時短引き戻し5連

投資3k +69.6kでヤメ

これで今月+11.4k σ(^◇^;)。。。

ごちそうさまでした^^
タグ:パチスロ
posted by たますけ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

お宝台発見するも…

今日はデータ取りのためホールへ

日曜なので打つ気は全くなかったんだけど
それでもクセで店内を周る

釘ガチガチやなぁと思いつつ
ふと目に留まったスー海のテーブルスルーがガバ開き

…打ってみるか

……2kで50回転(・_・)エッ......?

……5kで130回転...... ( ̄□ ̄;)!!

突っ張り決定!!

10k 265回転

ガンガン回るし、イケイケ!

20k 522回転

いやいや、こんくらいはハマルよ(^_^;)

30k 748回転

(-д-;)

40k 1023回転 ガ−(゜Д゜;)-ン!

お金がなくなりました…ρ(..、) 帰ろ
posted by たますけ at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

『マリンです』

どわぁっ!
しゃべったよ...... ( ̄□ ̄;)!!

びっくりしたぁ

しゃべるなんて知らんかった(-д-;)

5k投資で2連

全部なくなって上皿でキュキーン 2連
またなくなって追い金寸前でキュキーン 2連

伸びん(-"-;)

昨日35回当たりの台

多分伸びんと思っていたらホンマに伸びなかった

+5.6kでジャグラーへ

朝からBIG6、REG5の台 微妙
3kでBIG 100回でヤメ
気持ちが乗らないので交換

トータル+5k

ジャグラーは高設定ほどREG確率上がるけど
最近REGが当たっている台が少ない

回収に入っているのかなぁ

やっぱイベント禁止なのがキツイ
許されてるのがレディースオープンだけ
でも出してるようには見えん(; ̄_ ̄)=3
posted by たますけ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

再び海へ

土曜日、当然のごとくエヴァンゲリオンは満席
そんでやっぱり出ていない

というわけでエヴァを見捨ててスー海沖縄へ

朝一43回転の台で74回転目

キュキキーン!4単発

よく回るので打ち続けて185回転目

再びキュキキーン!7で当たり(^o^)/

これが4連

112回転目 魚群 はずれ
151回転目 魚群 はずれ うにゅぅ(T_T)

1箱呑まれてヤメ

貯玉して、遊パチの海へ移動
289回転の台で2k投資

これが14連(^o^)v

再び貯玉してエヴァへ移動

627回転の台に5k投資
暴走⇒暴走⇒暴走⇒6 ぷしゅぅぅ
時短終了後、即ヤメ
やっぱり出ないので帰宅

昨日のエヴァ惨敗分のみの回収でした
posted by たますけ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

スーパー海物語が一番かも?

今日の成果♪
080127_1252~01.JPG

昨日に続いて10連ちゃん♪

実はホームの店のスーパー海物語は出戻り

ハイパー海物語を入れるときに全撤去していたのだが
ハイパー海の客付きが悪くて全部のけて入れなおした
いわくつきの台。

ハイパー海のときは千円10回がいいとこだったけど
スーパー海は千円20回以上がゴロゴロ落ちてる。
ちなみに27個交換

保留3個点灯で止め打ち
2個消化で打ち始める を繰り返す。

入賞口の釘が厳しいのでラウンド間も止め打ちする。

少しでも無駄玉をなくすのがポイントです。
posted by たますけ at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

オカルト全開!

今日は迷わずスー海へ

1k投資で魚群(^o^)/ 単発(ToT)

時短りーちなし

打ち続けること142回目 魚群はずれ(T_T)

オカルトで100回転以内におわびがくるはず!

162回転目 カメ・カメ・カニ! いける!

そこから11回目 ぎょぐ〜ん!確変(^o^)/

これが4連 3箱お持ち帰り

根拠はまるでないけど

魚群はずれのあとの100回転とか

右上がりまたは右下がりの

カメ・カメ・カニ(3・3・9)出現後100回転は

当たりやすい気がする。

タグ:パチンコ
posted by たますけ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

たなぼた♪

最近調子のいいスー海沖縄のシマへ

客付は20台中6人くらい

とりあえず前日35回大当たりの台に
座ってみたけど、1k12回転たらーっ(汗)

あきまへん

そこで朝一2回大当たり224回転の台へ移動

7回転目で魚群!4で当たり昇格 ばんざーい

3連で終了。回転が良くないので即ヤメ

4000発丸まる貯玉して終了

久しぶりのお座り一発 気持ちよかった
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

スーパー海物語in沖縄

連休の真ん中、温泉帰りにちょっと覗いてみた。

12時ころ、客は一杯だったがポツポツ台が空いてる。

ホールを一回りして、9連後、550回転の台発見!

釘も悪くないので、とりあえず打ってみる。

おぉぉ!1kで22回も回る。

日曜なのに珍しい。

打ち続けること624回、最初の魚群…スカ

それから5回転、再び魚群…スカ

なんじゃ?この台は…

更に打つ




752回転目、3度目の魚群…単発かぁ

投資10kで単発ならまぁまぁ

と思ってたらピキューン!昇格

さくっと6連 即効帰宅

080113_1418~01.JPG

+20k 日曜にしては上出来♪
posted by たますけ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパー海物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

