2008年05月07日

へんてこな戦国無双

結局、3,4,5,6とフル稼働してしまいました

渋滞きらいなのでちょっと街に出た程度のGW


パチは、いかにも回収しまっせ!

という釘の具合だったので4日間戦国で勝負


BIG、BGのたびに無限ラッシュに入りまして

実に4日間で20回も無限引いたんです。


引いたんですけどね…


一度も宴会場に行ってないんじゃあ!


大体100G前後でボーナス引いてしまうんです

酷いときは2GとかTT


ほぼ100%に近く無限に入るので
悪い台じゃないとは思うのですが

なんか空しい

隣は1000Gはまりなのに(ノ_<。)

おいらはただボーナスを刻んでいる


トータル10万くらい勝ちましたけどね

もっといけたはずなのになぁ

空しいTT
posted by たますけ at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

おばちゃんにどつかれた日

GWに入っておとなしくしていようと思ったけど

おとなしく出来るわけもなく(苦笑)

いつものホールで沖海へ


ここに常連の仲のよいおばちゃんが二人いるんだけど
この二人が真ん中をあけて打っている

世間話もしたいので、その真ん中の台に座る

1000円投資6回転目

サメ、シングル→泡→珊瑚礁リーチ

…当たってしまった…気まずぅ…

案の定、左右から肩をどつかれた(笑)


昇格もなく沖縄モードに変えて時短消化

96回転目…鳴ってしまった・・しかも昇格した オロオロ

どつかれた(笑)

2連で終了、時短へ

1回転目…「マリンです」...... ( ̄□ ̄;)!!

小さくなるおいら(目が怖いよ〜TT)


そのあとも着々と当たりを重ね20回大当たり

おばちゃん、おいらをどつきまくって去っていきました(汗


その翌日、またやってしまった

隣に座って1回転目でキーン これが10連

おばちゃんごめんなさいm(_ _)m


4月はとんでもないことに…

前半の花の慶次
中盤の戦国無双
後半の沖海

で…さんじゅうはちまんえんの勝ち

3月の20万負けを補った上で18万プラス

おいしかったです^^

ラベル:沖縄
posted by たますけ at 09:21| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ジャグラーさま、ありがとう

調子のいい(と思っている)戦国へ一直線

14G目、BIG、虎、無限、1000ハマリ、おぉ!


隣ですけど…


おいらはというと10K投資でBIG

…何事もなく

41G戦モード中にBIG

…やはり何事もなく

呑まれてヤメですT_T


ならもう一つの慶次へ

1K、15回
2K、10回( ゚Д゚)ドルァ!!

やってらんね〜


沖海へ

1K25回
2K22回

うんうん♪

3K15回?
4K10回…ちっ!


甘デジ、ハワイへ
1K当たり

…以上(ToT)


再び戦国へ

8K投資でBIG

…何事もなく終了 既に25K投資


ふらふらとホールをうろつくおいら

ふとジャグラーのシマへ入る

朝から3回しか回していない台が1台

隣がBIG16、REG16で高設定っぽい

だから誰も打たないんだな…


ここで神の声が…「この台を打ちなさい」

とりあえず2K投資  ペカッ! BIG

16G、BIG
61G、BIG
1G、BIG(いらしゃいませ〜)
154G、BIG
14G、BIG
34G、BIG
3G、REG
14G、REG
22G、REG

あっという間の出来事でした( ̄○ ̄;)

255G回してペカらないのでヤメ 1310枚

27K投資で回収26.2K

−800円ですんだよ 神様ありがとう(笑
ラベル:ジャグラー
posted by たますけ at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

無限ラッシュ 大盛り♪

やっちゃいました

2日連続で設定6(だと思う)GET v(`∀´v)

まず16日

前日1回当たりの台

4K投資87G目 BIG SR4G ま、普通ですね

戦モード 特リプ BIG 自力はずしで無限(^O^)

566G BIG ゲージ3 1G目から無限

412G BIG お相撲さん出ず 無限

87G BG 負け…でも1Gでシャキーンっ 無限っす

246G BIG SR1G

戦モード2回目112G BIG はずし1回で無限

746G BIG 虎 無限です…この台、怖い

653G BIG SR16GでBIG SR4G

ちょっと休憩

戦モード抜けて82G BG 勝ったよ

865G BIG 200G抜けでヤメ

BIG10、BG2で無限が7回 しめて4010枚










んで17日
16日に打った隣の台

1K、9G目BG 負け
と思いきや36Gで「あ、戦国ラッシュぅ」

いきなり746Gハマリ

BIG ゲージ2個 自力はずしで無限413G

BIG ゲージ1個 1Gから「てけてけ鳴ってる」無限245G

BIG ゲージ3個 1回はずし成功で…無限563G

BIG お相撲さんなし 無限248G

BIG ゲージ虎 はずし1回 無限445G

BIG ゲージ1個 でも曲が無限128G

BG 必殺技炸裂 無限638G

BIG 200Gでヤメ

BIG7、BG2で無限8回(^O^)4700枚


たった2日で5K投資で


8710枚!


こんなに出たのいつ以来だろう・・・遠い目(・_・;)
ラベル:戦国無双
posted by たますけ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

やってしまったTT

まず土曜日

財布の中は13000円

迷わず甘デジ ハワイへ

昼過ぎなのに78回転で当たり0の台

1000円 22回転目 当たり 単発TT

時短12回転 当たり 2連
時短36回転 当たり 2連

65回転目 当たり 3連


こんな調子でちまちま当たりながら

気がついたら!! 36回大当たり +27.4k


んで財布の中が40000円になったので

うきうきしながら日曜日

沖海 5000円 出ない
甘ハワイ 4000円 出ない
花の慶次 10000円 出るわけもない
戦国 8000円 BG 1回

結局-27K

元の13000円に戻ってしまった(泣)
posted by たますけ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

冬ソナ2打ってみました

とりあえず昨日、今日と打ってみました

感想は…結構きついかな?


まず擬似連

白の擬似連は、4回でも、まず当たりません

青→黄→赤でも、ほぼはずれ

この時に雪だるまがレインボーだと、たまに当たる

赤のあとレインボーがあるかもしれないけど未確認


難儀なのがミニュンモード

2R通常と2R確変と2R潜伏があるようです

右下のランプの点灯で判断できますね

どちらも当たりとカウントされるので

大当たり回数は40回とかになってます。


でも、圧倒的に2R通常が多い


あとはカットインが入ろうが、擬似連しようが

群れが走ろうが信頼度はなさそうです。


勝負を分けるのは当たってから

昨日は確変図柄は2回のみ

あとは時短引き戻しが8回

当たり契機は2R潜伏でした。


今日はというと2R通常のみが6回

15Rなしでした。

いくら1/300を切っているとはいえ

2R通常の振り分けが多すぎる感じがしました

結局トータル-10Kでした。。。
ラベル:冬ソナ2
posted by たますけ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

冬ソナ導入

さてメインのホールに冬ソナが導入されましたが

台数が40台

どこに置くんだ?と思ってましたら


GOGO郷 20台→5台
春のワルツ 20台→10台
仕事人3 20台→5台

仕事人3はともかく

春のワルツ導入すぐなのに半分撤去ですよ(汗
GOGO郷は最初40台が20台になり、ついに5台(汗


まさにホールの無駄遣い

こりゃ冬ソナで回収する気だなと思いまして

2日間は様子見


あんのじょうです


はまってます

どの台もはまってます

でも誰も離れません(笑

見てて可哀想でしたね




さて、おいらはというと

花の慶次(冬ソナのおかげでガラガラです)

じっくり釘を見ますが

ヘソ釘、玉より狭いんちゃうの?

こっちも締めてるか


じゃあ戦国無双へ

ん?設定6っぽい台を打っている人がいる

でもゲーム性を知らなそう…


待つ

待つ

待つ

・・・
・・・
・・・空いた!

着席

データ確認

おぉぉ!ボーナスの2/3が無限

3K投資 BG あっさり無限突入

414G BIG ゲージ3個 1Gから無限の曲がσ(^◇^;)

87G BG さすがに慶次負け

46G BIG 力士が出ない?! 無限です(-д-;)

こうなると怖くなってきた(笑

517G BIG ゲージ1個

SR中、自力ではずし4回 はい♪無限です

87G BG 信長負け またまた無限です

7G BIG(短かっ) ゲージ3個

一騎当千中46G BIG ゲージなし

114G BIG ゲージ虎 無限です

335G BIG ゲージ1個

140G 9時です

ここで引いてしまうと消化できないと判断

やめました

BIG6、BG3、無限6(1360G) 2554枚


再び冬ソナを覗きました

満席です

でも最高で4箱

あとは2箱がちらほら

当分打てないですね冬ソナ
ラベル:冬のソナタ
posted by たますけ at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

戦国無双はまりましたTT

戦国無双を打ち始めて2ヶ月あまり

昨日とうとう天井まで行ってしまいました(汗


568Gで捨てていた台に着席 ボーナスは0

特リプでます

何回もでます

でも当たらない


諭吉がずいぃ〜と呑まれていきます

850G も〜やめれない

1000G そろそろこないかなぁ

一騎当千にやたらと入ります

でも特リプでません


そもそも正確な天井をしらないので

つっぱりまくりです

30kも投資したころ

1350G 上段10枚役でBIG

SR1G終了 (ノ_<。)

まぁこんなもんなんだろう…



























ところがっ!!

48G 特リプ BG 信長負け\(≧▽≦)丿

256G BIG ゲージ3個


自力はずし2回目


阿国ちゃん降臨


222G BIG

100G回してヤメ

投資30K 回収19.4K -10.6K


やっぱ、ハマルんだね。戦国無双。
posted by たますけ at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

悲惨な慶次くん

とりあえず4日は、さっくり-24k(T_T)

で、あけて土曜日

3k投資で「これより我ら修羅に入る!」

もちろん当たりましたv(`∀´v)

15R×2、RUB×6、2R×2で3箱


ここまでは良かったんです…ここまでは


回転は千円20〜22回

そんなに悪くはありません


135回転 「これで日の本の天下はわしのものじゃ」
「うひゃひゃひゃひゃ」

リーチが伊達(-д-;) はずれました


184回転 「面白いうさ晴らしですこと」

リーチが真田(-д-;) はずれました


256回転 「これより我ら修羅に入る」

リーチは直江(赤) はずれました(-д-;)


287回転 心眼 金ふすま 好機! キセル

リーチが伊達(-д-;) はずれました


なんなんだようこの台は?いじめか?(ノ_<。)

結局呑まれてヤメ



とことこ戦国無双へ

BIG4、BG4で2000Gの台、320G回してる

328G 特リプ 五右衛門風呂で復活 BIG

ゲージ2個 SR14G

86G 特リプBIG ゲージ4個 SR1G

114G 特リプBG 信長負け SR84G 短かっ!

BIG ゲージ1個 SR28G

一騎当千抜けてヤメ 560枚


一応勝ったけど、なんか不満(ノ_<。)
posted by たますけ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

花の慶次と戦国無双

今月の方向性を決めました

花の慶次と戦国無双の2本立てです


無謀?


4月というのはパチ屋にとって結構微妙な季節

月初めから回収に入ると、

後半の連休にお客を呼べなくなる


だから出さざるを得ない


という風に勝手に思っています(笑)


当然GWなんか出やしませんから


というわけで2日は

花の慶次でいいことなしの-15k

とことこ戦国無双へ

お座り一発BGで信長負け

てけてけてけてけ と曲が流れながら

714G BIG ゲージ3個
1G てけてけてけてけ
148G BIG ゲージ2個
はずし1回成功で
16G てけてけてけてけ
84G BIG ゲージ1個

笑いが止まりません\(≧▽≦)丿

一旦抜けて46G BIG 虎!
てけてけてけてけ
468G BIG ゲージ1個

また抜けて114G BIG ゲージ4個
でも…1Gから、てけてけてけてけ

楽しい\(≧▽≦)丿

なんだかんだで2240枚GET


そして3日

まず戦国無双へ

2kでBIG 単発
114G BIG 単発
呑まれてヤメ


花の慶次へ移動

カニ歩きしながら千円25回の台へ

長寿桜で花びら回転

1回転目

2回転目 (次も回れ)

3回転目! (やったー)

あれ?リーチになんないよ?


4回転?


リーチ選択は直江

ふすまが開くと…奥村!\(≧▽≦)丿

4回転するんだ〜知らなかった


爆連開始

15R、10回
ふへん者 6回
2R、2回

10箱交換して +65.8k

今月はやっぱ花の慶次と戦国無双の2本立て

だって沖海が全く回らないし客付も悪いから
今月は沖海なし(笑)

posted by たますけ at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月の阿国ちゃん

通院日のため4/1から有休をとった極悪社員(笑

病院なんざ2時間ほどで終わりますので

当然行くでしょ(笑



まずは花の慶次

最初の千円35回  はい?

次の千円15回  え?

次の千円25回  ん〜?


すごいムラです

でも10kで240回 悪くはなさそう…


結局22kでヤメ

だってリーチがこないんだもん(泣







こんなときは阿国ちゃん

68回ボーナス0の台

3000円投資で、なんか金色の服着た人が通過した

BIG

ゲージ自力で虎まで到達♪



はい無限ラッシュですv(`∀´v)

これが411回

ボーナス確定黒ハート

ハートがついてる?

ゲージ4個 ちっ

12G目の2択 当たり

さらに15G ナビでたー

これが911回

BIG100G抜けでヤメ 1860枚 ムフフ



ところで、となりのおじさん

設定6っぽい

ボーナスの度に無限ラッシュに入っている


ところが!

このおじさん

ゲーム性も知らないし、目押しも出来ない

何回か教えたけど

「わからへんわ〜」で逆ギレ


なら好きにしたら?ということで

ほったらかしておきました(汗


わからんなら座るなよ…もったいない(; ̄_ ̄)=3
posted by たますけ at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

月末 傾奇たおしました

これが実力だ!

嘘です(^_^;) たまたまです


沖海で気づいたら-30k

へろへろになりながら

昨日3回しか当たっていない花の慶次へ

財布の中は残り5千円


も〜ど〜でもいぃ(-д-;)


最後の千円

花の擬似連×2

好機

どーせガセでしょ

キセル

ガセ、ガセ





じゅ…聚楽第...... ( ̄□ ̄;)!!



でも15R×2 ふへん×4で3箱



ここで替えてもなぁ…


続行


どんどん呑まれて432回転目 もはや上皿のみ


赤ふすま キセル


ここで当たるわけないよ(; ̄_ ̄)=3
好機も出なかったし


・・・

・・・


じゅ…聚楽第...... ( ̄□ ̄;)!!


なんじゃこの台は!?


さ〜ここから

戦モードが止まらなくなりました


まず軽く百万石の酒(15R×6)とふへん者×4(完走×1)

殿モードになって花びらランプ確認 潜伏♪

107回転目 ふへん者 16R完走

以後、15R×4 ふへん者×6(16R完走×2)

殿モード再び潜伏 1回転目 ふへん者16R完走

15R×3 ふへん者×2



結果

15R×13 ふへん者×14(うち16R完走×4)


沖海-30k

花の慶次 投資5k 回収100.6k

収支+75k


気持ちよかったぁ\(≧▽≦)丿


でも…

結局今月-180k

1〜3月で+100k

きつい3月でした(ToT)
posted by たますけ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

起きて半畳寝ていちじょ〜♪

はい 花の慶次です

10k270の台

突っ張ってます


突っ張ってます


20k550通過


これといったアツイりーちが出ません(-д-;)


突っ張ってます


30k790通過


おまつさま、松風はずれました( ̄^ ̄#)


突っ張ってます


40k1030通過


奥村、直江、赤文字はずれました( ̄^ ̄#)


突っ張ってます(もういやだぁ〜)

45k おまつさま笑ったぁ



単発だよ!


呑まれてヤメ

-45k 切って切って切って果てるまでたたか〜え〜♪

切る前に果てました(泣
posted by たますけ at 10:04| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

おまつさまと阿国さま

とりあえず沖海に行こうとして

花の慶次のシマを通過

…ん?


なんだこれ?

大当たり8回で回転数48回

???ん?(・_・;)

・・・
・・・
・・・

え〜と…

傾奇モードで2R確変を引いて

潜伏なしと判断したのか?

知らずに台を捨てたのか?


2択


打つ!

118回目

金ふすま、金扇、キセル、松風

いくらなんでも当たるだろう…





当たりましたv(`∀´v)

でも7連 うち、ふへん者4回…

回らないのでヤメ


隣へ移動

114回転目

ガガガ お…おまつさま(・_・)エッ......?

しかも擬似連3回

当たりましたv(`∀´v)

しかし! 1回で終了…(ノ_<。)

花の慶次って確変継続しない率が80%じゃないの?


+16kで帰ろうとしたら

なんとなく戦国無双が目に止まりました

1400GでBIG6

座る

6k投資 特リプ3回目

BG 信長負け(・_・)エッ......?

無限ラッシュ 784G \(≧▽≦)丿 BIG

134G BG 再び信長負け(・_・)エッ......?

無限ラッシュ 232G \(≧▽≦)丿 BIG

12G BIG

時間がないのでヤメ +24.4k


おまつさまはともかく

阿国さま ありがとう(笑
posted by たますけ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

回るんですけどね…

昨日は唯一のイベントと呼べる
雑誌提携イベントでした。

昼過ぎにホールへ行ってみると…出ていない

箱積みがあまりない

う〜ん、やっぱりガセイベント?

とりあえず沖海へ

回るんです!千円25回も回るんです!土曜日なのに!

他の台も似たような釘です。


なのに

なのに

なのにぃっ!

ほとんどの台がはまっているんです。


初当たり平均400回

ありえません

1台2台ならともかく8割の台がこの状態


お店に「なんかした?」って聞きたいくらいです。

20k投資で見切りをつけて甘デジ ハワイへ


これも渋い

STで当たらなく持ち玉で当たるので
じわじわ玉が増えていきます。

少し休憩してホールを回ってみました。


花の慶次が悲惨な状態

午後3時の時点で2箱が4台のみ(20台中)

大当たり回数をみても…最高で10回


これで一体何を取材させるんだろう…


再び自分の台へ
やっぱりじわじわとしか増えない

結局15k換金

-5k

なんか納得いきません(怒)
posted by たますけ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

マリンちゃん 助けて

再び沖海へ戻ったおいら

慶次にいじめられたので、マリンちゃんにHELP

じっくりと釘を見つつ…発見!

千円20〜30の台

モードはマリンちゃん

投資12k フグでノーマル走り 昇格♪

2連終了

時短中あんこう引き戻し セグ確認で昇格確定♪

やっぱり2連

時短後5回転目 魚群あんこう

150回してやめ +10.8k

マリンさま ありがとう


ところで慶次
やっぱり一杯
でもはまってる
でも空かない

すぐ隣は銀行だ
往復している人がたくさんいる(汗

打っている人の顔が怖い
毎日が高稼働の台
店も出すわけないのになぁ…
posted by たますけ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

初ルパン

ルパンがホールに入って丁度10日目

そろそろ空き台が目立ち始めました

花の慶次にこてんぱんにやられたおいらは
一旦、冷静になることを決意

そこでルパンに着席

千円18回 かなり微妙

でもまあ等価だし確立も高いからしばらく打つ

3k投資 擬似連3回

ふ…不二子ちゃん虎柄!

これは当たるだろう

…当たりましたv(`∀´v)

しかも昇格アクションが全部確変図柄♪

そんで3連 回らないので交換 +11.2k

出玉少ないし、よっぽど回る台でないと打てないな


さて慶次(打ってませんよ 笑)

思いっきりはまった台

結局10回くらいしか当たっていませんでした

もしかしてもう伸びることはないんじゃないか?

ここ4日くらいで全て単発だったし
(↑ある意味レア?)

ホールが増台した理由

きっとホールにとって稼ぎ頭なんだろうな

80%に踊らされて、みんな台にへばりついてる


一方、GOGO郷セカンドステージ

もう客が座っていません(笑

ホールにとっては大失敗

多分このせいで今月は大回収モードに
入っているんだろうな
posted by たますけ at 07:56| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

1/874の花の慶次

さぁ!リターンマッチ

迷わず花の慶次に着席

千円22〜25回ペース

152回転 秀吉金枠 直江赤セリフからふへん者

12回転 城門到達 突破

…これで終了。°・(>_<)・°。


はい。ここから悪夢です。

225回転 おまつさま はずれ

287回転 キセル→伊達 はずれ

474回転 松風 はずれ

512回転 キセル→おまつさま はずれ


隣の台はお座り一発「大儀であった!」(〃_ _)σ‖


754回転 擬似2連→松風 はずれ

800回転 お金が尽きた-42k (ノ_<。)ビェェン


おまつさま笑わない!松風走らない!キセル無駄!

花の慶次はもう打ちません(怒)
posted by たますけ at 08:52| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

慶次やっちまいました

花の慶次 -60k



しょぼ〜ん(´A`)



千円25回も回るのに


初当たりは1147回目


しかも大ふへん者×1


のみ!


キセル×2ははずすわ

キセル+桜花吹雪もはずすわ

キセル+雷もはずすわ


1日でキセル4回出て…当たらない


熱くなりすぎて気がつけば-60k

なんでやねん。なんでやねん。なんでやね〜ん(T_T)


キセル4回のうち2回は伊達リーチ

台が死んでたとしか思えない


ほんまに確変80%か?慶次
posted by たますけ at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

勝てません(T_T)

正確には伸びません(汗

昨日は味をしめた遊パチ海で
再び単発ラッシュ

気がつけば-20k

途中で気づけよ!(笑

さらに今日

まず沖海へ

千円25回

これをお宝といわずしてどうする!

12k 4→昇格 3連

2箱呑まれてヤメ

花の慶次へ移動 753回転の台

千円12回 だめだね

しかし12回転目で傾奇者で回転数リセット

(; ̄_ ̄)=3 

高確中かもしれないので仕方なく打つ

14回転 奥村 赤タイトル 顔アップ はずれ

32回転 伊達 赤タイトル はずれ

う〜ん なんとなく高確中?

52回転 傾奇モード

(; ̄_ ̄)=3 困った

回らないから貯玉が減っていく

83回転 ガガガっ×2 直江 キセル 顔アップ

これで当たらなきゃ帰る

3つ目の絵柄通り過ぎた…

戻った! 当たり

さあ行け!







単発だよ…なんでやねん!(`ω´♯)

全部呑まれてヤメ -18k

しくしくしく(;_;)
posted by たますけ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

