2008年03月12日

く〜遊パチ辛いぜ(泣)

日ごろの行いが悪いせいか?
単にヒキが弱くなっているだけなのか?

爆負け中のおいら(ノ_<。)

もはやエヴァも慶次も沖海すらも出る気がしない

というわけで遊パチ、スー海へ

2k 単発
なくなりかけ単発
なくなりかけ単発

…以後このパターンで延々20回まで続く…

20回当たりを引いて玉は1000発くらい

辛い…辛すぎる…

でも回る…千円で30近く回る

でも単発ばっかり
ST5回中にまるでリーチがこない

…さらに25回まで、
なくなりかけては盛り返す

既に3時間

時間効率 悪っ!

結局1200発 貯玉でやめ

トイレ行ってホールを一回りして
しばらくしてから打ってた台を見ると…

10連してた Σ(T▽T;)グワーン

posted by たますけ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

爆負け中〜誰かとめて

ここ数日間の負け更新

すべてはここから始まった

「パターン青 使徒です」

マヤちゃんのバカ…(ToT)

あとは激熱予告はずしっぱなし

昨日は沖海へ

千円10回(-д-;)

移動

千円7回(-д-;)

移動

千円15回(-д-;)

見た目釘はそんなに悪くないけど

どこだ!どこをいじっている?ジ〜 (・_|

…わからん

エヴァの島へ
(この時点で帰る選択肢が出なかったのが負け街道一直線)

千円20回 微妙

87回転目 ちゃんちゃららら〜 予告 涙

涙かよ〜泣くぞ!

はい、はずれました(ノ_<。)

シクシク心の中で泣きながら

ふとモノリスに目をやると「1・3・5」のみ点灯

おぉっ!暴走\(≧▽≦)丿


・・
・・・

単発(∋_∈)

やだ もう

再び沖海へ(ほとんどヤケ)

千円18回

24回目 お・さ・か・な! はずれ(; ̄_ ̄)=3

47回目 お・さ・か・な♪ 

はずれぇぇぇ(ノ_<。)ビェェン

今月90k勝っていたのが既に残り25k

なんなんだよぉぉぉぉ ピー
posted by たますけ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

パターン青 使途です

昨日の結果です 敗北。。。(〃_ _)σ‖

またしても「パターン青 使途です」から
新ヤシマ作戦

今度はロンギヌスの槍つき

…負けました(T_T)

その後、100回目くらい
レイ背景から初号機F型装備ではずれ

エヴァって当たらないんじゃない?

そんな疑念さえ持ってしまいます←(¬_¬)


来週には、ルパンと北斗がホールに登場します

今度の北斗は目押しができないお年寄りでも大丈夫

というキャッチコピーがホールに張られていました

とりあえず、まず打ちたいのはルパン

郷の二の舞にならないように今度はきっちり

台の特徴を調べてから打とうと思っています。


今日はとりあえずこれからホールへ
沖海狙いで行きまーす。
posted by たますけ at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

とほほのスーパリーチ祭り

泣きそうな数時間でした

まず沖海 魚群はずれ×2

エヴァ4 「パターン青 使途です」はずれ
「予告」から「瞬間、心重ねて」はずれ

花の慶次 「おまつさま」はずれ
秀吉「これで日の本の天下はワシのものじゃ」金枠はずれ

アクエリオン 合体はずれ

。°・(>_<)・°。

ここまで、はずさんでも…

仕事のシフト変更で昼勤になって
夜に行ったらこれだもの(ToT)

-24k 昨日の勝ちパァ

夜用のデータ取り直しするしかないなぁ
posted by たますけ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

戦国無双って気持ちいぃ♪

今日も休みだったので喜び勇んで朝からホールへ

誰も座っていない戦国無双で端からカニ歩き

2kずつ様子見しながら打つこと3台目

特リプ→一騎当千→柴田勝家→勝ち
BIG→虎→無限ラッシュ♪

v(`∀´v) おいしすぎる

997里→BG→勝利→48里BIG→150Gヤメ

6k投資で22kお持ち帰り

山佐のパチスロの中で一番相性がいいかも?


なんせカニ歩きできるくらい誰も座らない
他の客はみんなジャグラーか吉宗に寄ってる

実際、おいらもついこの間まで座らなかったし(^_^;)

出たらみなさん帰っていたみたいで
パチしか見ていなかったので「出る」台とは
全く思っていなかった


でも、どこまで粘ればいいものかが
未だに判りません(汗

いつみてもBIG回数とか最高でも10回くらいだし
無限ラッシュも1台あたり1日で1〜2回

これが普通なのかどうかも判らずに打ってます(‐o-;)
タグ:戦国無双
posted by たますけ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

本日お休み♪

今日は仕事が休み
ついでにパチも休みました

昨日負けた流れを断ち切るために(笑)

ネタがないので、自分のデータ取りについて

・店舗
・機種
・台番
・回転数/5〜10kあたり
・大当たり回転数(確変中は除く)
・投資額
・回収額
・収支

個人のデータで取っているのはこれだけです

このデータをまとめるのに以前はエクセルを
使っていたのですが、

今は、山佐の「カエルのパ計簿」という無料ソフトを
使っています。

ここ↓

http://www.yamasa.co.jp/lounge/index.html

日記もつけれますので便利です


あとはホールの台のデータですが
基本的にハマリの回数と大当たりの
収束回転数しか見ていません


この場合の収束回転数とは
目的の機種が、どの回転数付近で
一番初大当たりを引いているかです


ホームのエヴァは500回転付近ですので
その回転数あたりの台がなければ打ちません
(でも、たまに無視して打ちます 笑)


確立変動での連チャンは、運の要素が強く
データの参考にはならないと思ってます


自分の収支が判っていると無駄打ちが減ります

負けこんで意地になることもあんまりありません

そして勝った日も負けた日も帰るときは
すぱっと帰ることにしています

勝ったからといって、うろうろしていると
打ちたくなって、結果負けるときもありますからね
posted by たますけ at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

負けました(^_^;)

そら…ね

毎日は続きませんよ
あんな異様な勝ち方(汗)

ホールも回収しなきゃいけないですし

回収時にいかに被害を最小限に
食い止めるかが大事ですよね

まず戦国 (←負けると思ってません 笑)

2k BG  のみ
6k追加 沈黙 やめ

まぁ仕方ないですね

移動

遊パチ スーパー海物語
1k 24回転
2k 22回転
3k 18回転

…回収中? やめ

このまま帰るのもなんなんで移動

ヤマト
1k アナライザー オーラ?
徳川さん「よし…波動砲を準備しよう」

はい??

ボタンをPUSHせよ!

はい???

9で当たり…当たったよ(・_・;)
ヤマト初当たり

でも2連(-д-;)

え〜ヤマトって爆連するんちゃうの?

時短中いろんなリーチでるも、みんなはずれ

…やめよう

2600玉貯玉 -3kくらい


戦国無双を覗く

Σ(T▽T;)グワーン

打ってた台、やめ後、即ラッシュ引いてた

。°・(>_<)・°。
posted by たますけ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

らっしゅ!らっしゅ!らっしゅ!

えらい体験をしてしまいました(・ω・;)

とりあえず銭湯へ行って、まったりしたあと
昼過ぎにホールへ

日曜なので当然お客は一杯

そんな中、BIG4、BG4で合成確立1/200の台が
250Gでぽっかり空いてました

今のおいらのカンとヒキならば…

2k投資 BIG ひいたー

戦国ラッシュ中、2拓を自力で当てる

無限ラッシュ!( ̄―+ ̄)ニヤリ

080302_1308~01.JPG 480里


BG 慶次勝利!\(≧▽≦)丿


080302_1443~01.JPG 1110里 おぉぉ!


BG 慶次勝利!...... ( ̄□ ̄;)!! なにょ!


080302_1551~01.JPG 789里 (屮゜Д゜)屮あわわ

ラッシュ3連 2379里 ( ̄○ ̄;)…あぜん

BIG
97G BG

こんなになりました
080302_1613~01.JPG

投資2k 回収63k +61k


もーパチンコしない!スロだけ


(すいません嘘です)パチもします(^_^;)
posted by たますけ at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

スロに鞍替えしようかな?

3月初日! でも土曜日

とりあえずパチの釘を一通り見てみるも

渋い!


渋すぎるっ!


こうなれば、やっぱりアレだな

阿国っ♪阿国っ♪

3k投資 特リプ→五右衛門風呂→勝ち♪ BIG

持ちコイン152G 「うちと踊りまへんかぁ」でBIG

戦国ラッシュ14G ナビ♪

無限ラッシュ654G BIG \(≧▽≦)丿るんるん♪

持ちコイン123G BG 慶次負け

203G やめ

投資3k 回収20.4k +17.4k

スロの方が調子いいみたい(^-^)

てなわけで本屋でスロの本買ってきた
基本だけでもマスターしておこうっと
タグ:スロット
posted by たますけ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

たますけの2月収支

今月は半ばまで怒涛のマイナス行進を続けて
後半、普段はあまりやらないスロットで
巻き返すという非常に疲れた展開でした。

200802.JPG ←こんな状況でした
最大-142kまでの落ち込み(ノ_<。)ビェェン

2月実績
(勝)スーパー海物語in沖縄 投資228k 回収251.6k +23.6k

(勝)遊パチスーパー海物語  投資10k  回収13.8k  +3.8k

(負)遊パチハイパーカリブ  投資5k  回収0  -5k

(負)エヴァンゲリオン4  投資118k 回収57.4k -60.6k

(負)GOGO郷セカンドステージ  投資25k  回収0  -25k

(負)花の慶次  投資30k  回収0  -30k

(勝)必殺仕事人3  投資2k  回収31.2k +29.2k

(勝)1パチ倖田來未  投資0.4k 回収4.6k  +4.2k

(勝)1パチアクエリオン  投資2k  回収5.2k  +3.2k

パチンコ総合 投資420.4k 回収363.8k -56.6k

負けてるじゃん(´A`)
エヴァ4と郷の新台で、-85.6k … きっつっ!

スロット

(勝)戦国無双  投資37k 回収141.2k +104.2k

(勝)餓狼伝説  投資1k  回収26k  +25k

(勝)新・吉宗  投資8k  回収25.8k  +17.8k

(勝)ジャグラー 投資7k  回収11.6k  +4.6k

スロット総合 投資53k 回収204.6k +151.6k

こっちはビギナーズラックってやつ v(`∀´v)
戦国さまのおかげ
でも大ラッキー(^o^)/

2月総合 投資473.4k 回収568.4k +95k

スロットのおかげでプラス

パチンコで負けたのは悔しいけど
負けた要因は、潜伏とか考えずに新台に
手を出してしまったせい

やっぱ台情報は重要だと思い知らされました(^_^;)
タグ:収支報告
posted by たますけ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

戦国無双ってそういう台だったのね

いつものように沖海へ
回るんだけど千円ごとのムラが
15〜20回とすごく微妙

5k投資して出なさそうなのでヤメ

とことこ戦国無双へ

3k投資 特リプ3回目でBIG

さっくり呑まれて2k追加 特リプBIG

またしてもさっくり呑まれて隣の台へ移動

1k投資するも最初の台が気になるので戻る

4k追加 特リプBIG

てきとーに止めてたら「虎」??

戦国ラッシュ8回転目でなんか音が変わった???

無限ラッシュ????

080228_1453~01.JPG656G♪

656G BG

ど〜せ信長に負けるでしょ

…やっぱり負けた(笑)

100Gは消化しないとね
と思いつつ9G目「あ 戦国ラッシュぅ」

(・_・)エッ......?

なに?ナビしてる…あれ?

080228_1611~01.JPG

…1200G ( ̄○ ̄;)あぜん

1201G BIG

三度戦国ラッシュ ナビつき

(・_・;)え〜と…ナニガオコッテルノ?(‐o-;)

48G BIG 曲が変わった

200G ヤメ 3100枚\(≧▽≦)丿

すごいけど…なんか怖い。。。(〃_ _)σ‖

いつも地味に当たってたから
こんなに出るとは思いませんでした

本日 海5k 戦国無双10k 回収62k +47k
タグ:戦国無双
posted by たますけ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

戦国のち吉宗のち沖縄

とりあえず店に入って
まず戦国無双が目に留まった

5台しかないのだが、どの台も
この3日間、BIGが1桁

そろそろ設定触っているかな?と思いつつ
1k目 特リプ?ガセ
2k目 特リプ ガセ
その後、4kまで5回くらい特リプでたけど
ことごとくガセO(`ヘ´#)"O

新・吉宗へ移動
4k BIG 呑まれてヤメ

スロットはだめだね

沖縄へ移動
昼過ぎなのに朝一台がごろごろ

う〜ん

とりあえず釘の良さそうな台へ
10k 234回転!お宝じゃない!( ̄―+ ̄)ニヤリ

323回転 4→5 昇格!6連

そのまま突っ込んで
443回転 4 単発
時短 5 引き戻し!3連

疲れたのでヤメ

やっぱ困ったときの沖縄だよ!うんo(^-^)o

投資スロット8k、パチ14k 回収40.4k +18.4k

順調♪順調♪
posted by たますけ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

打ちました。マッハGOGOGO2

なんかよく判らない この台
大抵のスロットは説明書読んでたら何とかなるけど
マッハはわからない

200Gから始めて400Gまで何事もなく終わった
打ってて面白くないと感じた台は久しぶり


台移動 1000円地獄が始まった

戦国 1k BIG 全部なくなる
隣の戦国 1k BIG 全部なくなる
ジャグラー 1k BIG 全部なくなる
同じくジャグラー 1k BIG 全部なくなる
新・吉宗 1k BIG 全部なくなる

え〜と…なにごと?

遊パチ海 1k 当り 全部なくなる
萌えよ剣 1k 当り 全部なくなる
エヴァ4 1k 当り 全部なくなる

ぽりぽり…

仕事人3 1k 当り 全部なくなる

…スロットに戻る

エヴァ 1k BIG 全部なくなる

…再びパチンコへ

スー海 1k 当り 単発
持ち玉半分 単発
時短後即 単発

全部呑まれる…なんなんだよぉ(T_T)

引きがいいのか悪いのか

疲れて帰りました
posted by たますけ at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

土曜日のエヴァ

嫌な予感はしつつもエヴァに座る

98回目 リラックス リツコさん はずれ
以後、警報も鳴らず、暴走もせず、19kでヤメ

周りを見ても、ま〜ったく当ってない

移動 遊パチ うちのタマ知りませんか
1回転目 当り 単発 むかっ(怒り)

店移動 マリンちゃんに助けてもらおう
スー海 沖縄 356回当りなし

8k投資で右上がり カメ・カメ・カニ!
自分の中で最強のオカルト目

出現から64回目
4人娘アップで「ハイサ〜!」
7連5箱で回収(^o^)/

こっちの店ではエヴァも爆連してた…ちっ!


スーパー海物語in沖縄のオカルト

@カメ・カメ・カニの右上がり並び
Aカメ・カメ・カニの右下がり並び
から100回転以内で当れば続行、当らなければヤメ

Bフグ・サメ・アンコウの真ん中ライン並び
Cカメ・カメ・アンコウの右下がり並び
から50回転以内で当れば続行、当らなければヤメ

@Aの期待値は3割弱
BCの期待値は2割弱
(実践上)

もしこの並びの台が空いてるか、空いたら
とりあえず打ちます。
posted by たますけ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

お休み2日目

さっむぅ〜!

朝起きた第一声でした(^ ^;)

今日はホームの店の前の道はマラソンで交通規制

近寄れるはずもないので出陣はなし

出陣といえば最近、仕事人打ってないよな〜

確立1/308.5だから腰をすえれば、そんなに悪くない
回れば…の話しだけど

そういえば、カリブも1/306.5だよな〜

確立どおりに当たるわけじゃないけど
この手の確立の高い台って当たりにくい気がする

ヤマトも1/310.6だけど、未だに当たったことなし

平気で400回、500回ハマルもんな〜
その代わりたまに爆連してるけど

ハマリを前提に考えたら、やっぱ花の慶次の方が
いいような気がする
朝一1000回とかくらったら立ち直れないけど(汗)
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

久々の3連休

随分久しぶりの3連休
普段人が寝てる時間に働いているせいか
休みといってもすることがない(汗)

いつもなら喜び勇んでパチンコに行くとこだけど
祝日が絡んでいるときは絶対に行かない。

何故って?

ただでさえ祝日絡みの連休は客が多いのに
真冬で天気が悪いとくりゃ台より客の方が
間違いなく多い

店もわざわざそんな日に出す必要がない
おもいっきり回収に走るだろう

だから行くだけ無駄なのである

あと最近調子が悪いので行っても負ける(^_^;)

1月に+300kだったのが2月に入って既に1/3負けた

負けた理由を考えてみると…

熱くなってる!

負けた分を回収しようとうろうろして
傷口を広げているρ(。。、)

これでは勝てるはずもない

だからこの連休はクールダウンに使う…つもり(笑)
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

こてんぱんにやられました

今日はおとなしくしてようと思いつつ
我慢できずに昼過ぎにいつものホールへ

もはや中毒(^-^;)

ホールは客でみっちり
空き台を探す方が困難な状態

いつもの日曜ならもう少しすいているのに
何故?寒いからかな?とか思いつつ
やめればいいのに海に着席

この時点で負け確定!?

回る。嘘みたいに回る。
最初の10kの間は、千円22回転ペース
でも台は沈黙…

3分間、デモ画面が出るまで放置して
再度打ち始めると千円15回転ペースに激減

あり?ストロークはあんまり変わってないから
打ち出しスピードが変わったのかな?

5kほど追い金して20回転ペースに戻ったけど
リーチはパッとせず、魚も泳がない う〜ん

既に自力で300回転余り
前の人の回転も合わせると600回転

なんかこのままハマリそう

いつもなら、スパッとやめるとこなんだけど
周りの熱気に当てられてしまったか?
我を忘れて追い金(汗)

結果は?

じゃかじゃん♪

−22k (ToT) 当たりなし!

こてんぱんにやられてしまいました。
posted by たますけ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

エヴァンゲリオン4初打ち

エヴァンゲリオン4が導入されて1週間
そろそろ台も空くだろうと思ってJ店へ

しばらく待っていると1台空いた
朝一5連の台でした。

間近で見ると、相変わらずゴテゴテしている(笑)

打ち始めてみると千円で14〜20回
えらいムラがあるな〜

最初のリーチがレイ背景(月)だったけど
さっくり、はずれ

あれぇ?前作では、プレミアじゃなかったけ?
まあいいやと思い打ち続けると今度は

アンビリカルケーブル断線

あ〜やっぱりあるのね

スーパーリーチには行きやすいけど当たらない
でも演出的にはアニメに忠実なので楽しい^^

淡々と打ち続けること15k目
リーチ中にスーっと画面が暗くなった

なんじゃ?

新生モード突入 ん? 突確?

スルーと電チューの流れがいい わくわく

3で当たり 心よ原始のままに が流れた

080129_1118~01.JPG

計6連 初戦にしてはこんなもんだろう
もう少し回らないと腰をすえての
勝負にはなんないな
posted by たますけ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

やっぱり負けた

一昨日10連ちゃんした台
昨日見てみると30回までのびてました。

しょぼ〜ん

昨日はスーパー海物語でストローク調整中に
ノーマルでフグ これが単発

回らないので持ち玉でとなりの台へ

これが、よく回るので全部打ち込んで更に追い金5k

スーパーリーチが一度もこない(汗)

見切りをつけて遊パチへ
2kで単発
なくなりかけて単発
また、なくなりかけて単発
全部呑まれた はぁぁぁぁ

EVA抽選時間がきたので並んでみるも はずれ

とほほ

意気消沈してアクエリオンへ
7k投資で合体2回 みなはずれ あぅぅぅ

−13k

昨日の負けた理由
うろちょろし過ぎました。
勝っていた分、気が大きくなっていたかな?
タグ:ギャンブル
posted by たますけ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

昇天♪

ででんっ♪

080126_1603~01.JPG

でたぁ27000発!

いつものようにスー海沖縄へ
2k投資で確変突入 2連

時短後24回転で枠外に揃ったアンコウがもわわん

ん?飛び出た!初めてみました枠外大当たり(^o^)/

7連 時短後さらに11回転目!

枠外のサメがもわわん えっ?また?

出たぁ!! 3蓮

時短後4回転目 魚群!確変!

もしかして壊れてる? 9連!わーい

しめて21回大当たり

久しぶりの10万勝ちでした

枠外はもしかして伸びる!?(←またオカルト^^)
posted by たますけ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

