2008年01月24日

ちょっと復活

嫌な負けムードを払拭するため

いつも出ている遊パチ スー海へ

2k投資で1回目 単発

全部呑まれて追い金1k

これがなんと8連

時短後、数回で更に4連

さらに時短直後保留で2連 うほうほ^^

そのあと単発2回でやめ

遊パチは3k以内に当たりがこないと結構厳しい

止め打ちしないと痛い目を見るだろう

エヴァ4は、相変わらず一杯

箱積みも4箱が最大

新装4日目、既に締め始めたような気がする

アクエリオンと同じ運命を辿りそう

今、アクエリオンには客がついていない

市内全域、等価の店しかないのが辛いところ

posted by たますけ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

玉砕(T_T)

とりあえずエヴァ4へ

やっぱり空いてない。しかも出てもいない(笑)

誰も動きそうにないので、再び花の慶次

3k投資で花びらが全く舞わずに りーち

初めて見たと思ったら当たった

でも単発(怒)

2日連続3回大当たり引いて2回単発ってどゆこと?

ずるずる12k投資 やめ

はぁぁぁぁぁ

夕方から仕事なのでそそくさと帰る。

とりあえずエヴァ4の公式ホームページを見つけた

スペック的には回ればなんとかなりそうな気はする。

大当たり確立 1/346.8

ヘソ入賞時大当たり比率
15R確変:2R確変:15R通常=35:30:35

電チュー入賞時大当たり比率
15R確変:2R確変:15R通常=62:3:35

ヘソ入賞保留4個、電チュー入賞保留4個、計8個

ってことは、電チューに入らないと確変引きにくい!?

まぁ打ってみないと判らんけど、
しばらくは、遊パチと1パチで資金を稼ごうっと
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

負けたぁぁぁ

久しぶりに大負けしてしまった

スー海 遊パチで2kで2連
玉が上皿だけになって、また2連
全部呑まれてヤメ

次に、花の慶次に移動
5k投資で直江兼次ガガガッ2回
キセルが出て、花が回転して、吹き出し赤!

…はずれ…あぅぅぅ(T_T)

さらに5k投資で、もののふチャンス!

「大儀であった!」ぜんかいて〜ん^^

…2連終了

15回転後、花回転3回!

好機ならぬ「勝利!」 にやり

…単発…ぐぅぅぅ

高確かもしれない … 違った

続いてアクエリオンへ

3k投資で合体! はずれ

そこまで嫌わんでも(ToT)

さらに7k投資 … 負け … 帰ろう(-22k)
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

運よすぎ

最近、今までになく運がいい

今日もスーパー海物語
5k投資で回収14.6k 9.6kの勝ち

エヴァンゲリオン4の抽選は外れて
しばらく見ていたけどあんまり当たってない

明後日くらいが狙いどころかな?


半年ほど前までは、こんなに勝てなかった

理由は簡単

増えるのを期待して打ち続けるか
台をうろうろしてたから

5k打っては席を変え、また5k打つ
台をうろうろしながら最初の台を見ると

当たってる?!

こんなんの繰り返しでは勝てるハズもない

最近は1台入魂 これが大正解!
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

パチンコで負けやすい人

日曜日、案の定、お客で一杯だったので
しばらくソファーに座って打っている人を
見ていました(←いやなやつです 笑)

そうすると負けやすい人の行動パターンが
見えてきます。

せっかくお座り一発で当たって数箱出したのに
そのまま打ち続けて全部呑まれて追い金している
人の多いこと。

蓮チャンしたのだから、次も当たるという妄想

この妄想にとらわれている人が多い

パチンコは勝っている時に次にどうするかで
勝負が決まります。

打つなら打つ、やめるならやめる。

これをハッキリさせておかないと
ずるずる負けていきます。

私は少しでも浮いていたら即ヤメます。

今日も海物語で投資10k、回収14k +4kで帰りました。
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

今日もたなぼた

土曜日なので遊パチで地道にと思いつつ
スーパー海物語に3k投資で2連

全部打ち込みかけて魚群はずれでヤメ
昔と比べて魚群の信頼度がホントに低い

他に台がないのでホールをとことこ

花の慶次が1台だけ空いてた

朝から552回転当たりなし…

微妙

とりあえず打ってみた

…17回転目

本間君の「げぇふ!」のあとに

慶次君「いっぺん死んで見るか!」

おぉ!初めて見た!

キセルぅぅ!

前田まつリーチ!花約物 大回転!当たった

と同時に周りから「ちっ」の声が

あげくに「さっきまでわしが打っとったのに!」
「どけ!」とおじさん

まてまてまて、上皿に玉もライターもない
店も空き台表示してた

でも、おじさん「どけ」の一点張り

結局、店員呼んでカメラ確認してもらって
退散してもらった…やれやれ…

P店は、たまにこういう客がいる
酷いときは外で待ち伏せしてる(汗)

気を取り直して、結局7連

150回転回してヤメ +29.6k

最近たなぼたが多い

来週にはエヴァンゲリオン〜使徒再び〜が入る
さてさて、どうなることやら
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

いつものおばちゃん

いつものおばちゃんが今日は朝から
スー海爆裂していました。

「今日はにーちゃんに負けへんで」



「別におばちゃんと競争してないし」

このおばちゃんは俺が大当たりを引くと
必ず寄ってきて指をさす。

「またつけてる、なんで?」

「回る台打ってるだけ、負けるときもあるよ」

ってな感じで会話をすることがよくある。

今日はおばちゃんの横の台も釘がいいので
とりあえず打ってみる。

とてもよく回る割りにリーチが全くこない

なんかやばそう…

結局、撃沈

20K打ち込んでヤメ

その間おばちゃん15連 すごっ!

当たらないので遊パチへ移動

萌えよ剣 4k打つもやっぱり撃沈

仕方ないのでジャグラーに移動

BIG10 REG5の台が空いてたので回してみたら…

1kでさくさくっと6連 らっきぃ♪

結局 −7kで帰宅

調子の悪いときは、こんなもんでしょ
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

負ける心理学

10時過ぎに市内P店へ

いつものおばちゃんがいる(-.-;)

このおばちゃんの負けっぷりは見ていて
可哀想になります。

なんでって…

台を捨てると次の人が当てる

と思うと、ろくに回らない台にしがみついています。

リーチが来るたびに台をどつく(T_T)

おばちゃんそんな事しても当たらないよ。

パチンコは回ってなんぼだよ。

何度もそう言って教えたけど…聞く気なし!

2〜3k打っては移動

それすると確実に負けるんだけどな〜

「この前は2kで確変引いたんだよ」

そんな日も確かにある。

勝った時だけが記憶に残って

負けた時のことを覚えていない

だからなんで負けたのかが判らずに
打ち続けているおばちゃん…かわいそう



今日の結果

遊パチのスーパー海物語へ

1k7回転目 ノーマルリーチで当たり 2連
全部のまれて1k追加 不発

1パチへ移動

エヴァ2に座るも200円で15回転 即ヤメ

スー海沖縄へ移動

1kで25回転 これだ!

100回転目 魚群 はずれ

魚群のあとは100回は様子見(←オカルト)

148回転目 魚群 8で当たり 単発

時短引き戻し、7でおおあたり〜♪ 6蓮

時短終了後、保留で当たり 昇格♪♪ 2蓮

時短終了後、即ヤメ

080115_1344~01.JPG ←成果

投資7.2k 回収46.8k 利益39.6k でした^^
タグ:パチンコ
posted by たますけ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

とりあえず覗いてみた

祝日なので一杯だろうなと思いつつ
特に用事もないので、市内P店へ

あんのじょう一杯

あっちでガンッ!こっちでゴンッ!

叩いて出るもんじゃないだけどな(笑)

見た目にも出ていない。

よくて2〜3箱 う〜ん

1円パチンコにいってみると箱積みはしていた。

でもな〜1パチってガチンコだからね
時間がかかりすぎ

ヤマトの島に行ってみると、こっちは出てる。
フジ商事は安定感あるよな〜

でも空いてない

データだけとって帰宅
posted by たますけ at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

