2008年04月22日

スロに夢中

ここ最近、疲労がすごくて
更新する余力が残ってませんでした(笑


花の慶次も沖海も釘が渋くて台がないです(汗


そこで向かうのが戦国無双

とにかく最近相性がいいんです

大体4KくらいでBIGかBGをひく

ゲージの2択やSRのはずしの2択

当たりまくりです

BGでは必殺技出まくりです


平均したら400Gくらいのはまりで

大当たり自体は数回しかなく

設定はあんまり良さそうではないのですが

とにかく無限をひきます←自慢です(笑


もうこのままスロに転向しようかな〜

と思いながらキン肉マン





玉砕ですTT


判りやすい設定6なんですが
そもそもないっ!

土〜月、戦国で+52Kだったんですが

キン肉マンに30Kもっていかれました


しかも残った22Kは、花の慶次で爆沈

とほほな3日間でした


てか、釘が悪いと判っていて打ってしまったのが敗因です

posted by たますけ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

台選び

パチンコ台を選ぶとき釘はもちろんですが
私の場合、回転数も重視します。

ジンクスというかオカルト的な要素も
含んでいるのですが

60〜150回転
200〜300回転の台を好んで打ちます。

なんでかっていうと
32,64,128,256回転付近から±50回転での大当たりが
経験上とても多いからです。

まるでメモリのように(←根拠ないです 汗)

あとは出やすい台を覚えておくこと

長く設置されている台だと
見た目で毎回出ている台とたまに出ている台が
判るときがあります。

それを記憶の隅に置いておく

そういうのを総合的に見て打つ台を決めています。

あとは自分のカンですねσ(^◇^;)。。。


今日の結果
スー海沖縄、朝から65回転当たりなし

5k、115回転 等価だからかなりいい!

〜200回転 リーチポツポツ、スーパーリーチなし
〜300回転 リーチポツポツ、スーパーリーチなし

う〜ん(-д-;)スーパー来ないなぁ

306回転 泡→珊瑚
いまいちと思っていたらキキンッ

おぉ初スーパーリーチで確変( ̄―+ ̄)ニヤリ

2連後時短でキキンッ!おぉ↑↑

時短後10回転、カメ・カメ・かにぃぃぃ
6回転後、魚群!

…はずれ あちゃぁ

1箱半打ち込んで298回転目
海モードに変えた瞬間!ぎょぐ〜ん確変\(≧▽≦)丿

2連…伸びない 3箱換金 +8.6k
勝ったから、まっいっか
ラベル:パチンコ
posted by たますけ at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

打ちムラ

パチンコを打っているとき千円当り回転数は
とても重要なのですが、打っていると
千円ごとの回転数にムラが出ます。

この千円で25回転だったのが
次の回転では15回しか回らない
こんなことはよくあります。

中には「ホールが操作した」とかいう
人がいますが、1台1台回転のコントロールを
制御するのは、まず無理です。

パチンコ台に限らず、どんな機械にも
ムラというのはありますから、回転のムラも
台の誤差と考えるのが無難でしょう。

だから5千円なり1万円で平均○回という
考え方をしないと、たまたま回らなかっただけで
実は回る台だったというのは、よくあります。

千円一撃というのは偶然ですから、
やはり釘をちゃんと見てじっくり打つのが近道です。

今日はパチンコが空いてなかったのでジャグラーへ
BIG14、REG4の台 合成確立1/87
6だろう?と思いつつ

投資2k REG
追金2k REG
ん〜?でもまあブドウがやたら揃うので続行
追金1k BIG
36G BIG
14G REG
224G REG
113G REG
3G BIG
66G BIG
112G ヤメ

BIG4、REG5
根性も尽きたのでやめましたが多分6だったんでしょう
投資5k、回収11.2k +5.2k
posted by たますけ at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

パチンコの立ち回り

あっちの台、こっちの台

うろうろしてると、まず負ける。

偶然、大当たりがきたとしても
毎日続くわけがない。

だから僕は釘を見る。

といっても、全ての釘が判るわけじゃない。

見るのはスタートチャッカーと左の風車だけ

左の風車が右を向いていれば、玉は左に流れる。

左の風車が左を向いていれば、玉は右に流れる。

どっちがいい?

答え…左向きの風車

スタートチャッカーは、左右に開いて
上を向いていれば、言うことなし。

探せば理想に近い台が見つかるもんです。

見つけたら打つ。1kずつ回転数を数えながら

不幸にもM市には等価交換の店しかない。

だから回るか回らないかは勝負を大きく変える。

一つの台で最低これだけは打つというのを決めておく

最高○円ではなく、最低○円だ。

確変がくるかどうかは運次第
連チャンするかどうかも運次第

回る台は投資が少なくて済む

今日もそろそろ出動しよう!
ラベル:パチンコ
posted by たますけ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ台立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

