2008年03月11日

お宝 花の慶次 でも…

なんと花の慶次が増台されてました

サブのホールへ行ってみたら
昨日増台だったようです。

しばらく待っていると1台空いた!

265回転 当たりなし

5k、130回転 回る回る♪

10k、240回転 うんうん♪ボーダーオーバー


12k、543回転目 キセル!おまつさま!


( ̄^ ̄#)


なぜ、はずれる(怒)


20k、712回転目 キセル!松風!


( ̄^ ̄#)


だから、なぜ、はずす(怒)(怒)


21k、728回転目 もののふチャンス!奥村!赤セリフ!

当たった…


だからなんで 単発 なんだよぉぉぉ(ノ_<。)ビェェン


ココマデヒキガワルイトハ

ココハドコ?ワタシハダレ?
posted by たますけ at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

使徒殲滅♪

さてさて昨日も懲りもせずホールへ

狙いはエヴァ雪辱戦

投資7k目 SU5から新ヤシマ作戦

…またかい(; ̄_ ̄)=3

ロンギヌスも刺さらないし駄目だろ

と思っていたら!!ちゅど〜ん

当たったよ…でも単発


しかし!ここから!

時短1回転目 モノリス1・3・5

レイ覚醒モード!

080309_1301~02.JPG

やっぱし単発(ToT)

いやいや、まだまだ

時短14回転目 PUSHボタン出現!

まさか...... ( ̄□ ̄;)!!

れ・・・レイ全回転

080309_1330~01.JPG

慌てて携帯を落としかけブレました(笑)

その後、初号機格納庫、突発当たりを含めまして

計10連 大感謝が出ました

080309_1405~01.JPG


この10連に気を良くして今日!

・・・殲滅されました(ノ_<。)

昨日+42.8k 今日-32k なんだかな〜

ルパンの抽選にもはずれ、とぼとぼ帰宅

千円20回等価 お宝だと思ったのに ふぅ・・・


posted by たますけ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

暴走♪

今日もオカルトっぽい挙動を発見!

エヴァ4でボタン予告とステップアップとの
複合予告が頻発、SU3くらいまで伸びるのに
スーパーリーチに発展しない台

ハマリます

最初に座った台がそういう挙動をしてまして
250回ほど回して捨てたのですが、
その後1000回までいって単発で終わってました(汗)

台を変えて113回目
ミサト「調子は上向きにきてるわよ」
加持「ミサト!リーチだ」 お?
レイ背景!
初号機リーチ
F型そ〜びっ!  は・ず・れ  ぷしゅぅぅぅ

意気消沈してた144回目
モノリス全点灯
ノーマルロング
ぽけ〜と見てたらこれが暴走♪

5連後、128回目
SU4 アスカ
レイ背景♪
二号機リーチ
アステマそ〜びっ! は・ず・れ しゅぅぅぅ

154回目
リツコSU1
ノーマルロング 暴走♪ 4連


もしかしてレイ背景のあとは50回は回せ!かな?
posted by たますけ at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

エヴァ4オカルト探索

さて今日もエヴァンゲリオン

新台32台は一杯だったけど、
いままでの32台の方はガラガラ

そこで周りをキョロキョロしながら打ち始めることに

142回転目
警報→「パターン青!使途です」→レイ背景♪♪
「アラエルvs零号機」→6で当り昇格なし(泣)
080214_1053~02.JPG

ラウンド昇格もなく時短へ

時短中やたらとリーチがくる

時短残り4回で
「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

おぉ!擬似連3回 3で当り! うっし!

確変1発目 レイ覚醒モード あれ?
080214_1123~01.JPG

その後、突然大当たり2回を含めて6連

264回目
リラックス アスカ ロング
「あんたバカぁ?」「ホントにバカね」 4で当り昇格なし

再び時短、やっぱりリーチが多いと思ってたら

警報! 鉄板!かな? 8当り昇格!4連


オカルト的要素(周りの台も観察)

上向きの台
・時短中リーチ多発(100回中6回以上?)
・警報→タイトル予告が多い
・背景チェンジ時にリーチがかかりやすい
・突然大当たりが出やすい

下向きの台
・時短中リーチなし(あってもミサトの車のみ)
・警報→ミッションばっかり
・背景が長い(30回以上チェンジしない)
・アステマ装備、F型装備でハズレ

確信はないですけど(汗)
じっくり周りの台も観察できたので
出ている台と出ていない台では概ねこんな感じかと 
posted by たますけ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

エヴァのち主水

今日は腰をすえてエヴァンゲリオン4を打つ!

と心に決めて昨日32台追加した店へ
エヴァはこれで62台になった

行ってみると…一杯
いつもなら他のを打つ所だけど、
しばらく待って空き台に座る

256回転で当りなしの台…微妙

完全等価(4円交換)で千円20回前後だから
まぁ悪くないと思う

しかし!りーちが来ない(ToT)
ステップアップも出ない(T_T)
ボタンも出ない(; ;)

10k…リラックス リツコさん…はずれ
リラックスでリツコさん止まりって

ミサト「調子は上向いてきてるわよ」が3連続

うそつき(泣)

18k…初めての警報…3分
終了後
ミサト「調子は上向いてきてるわよ」

もういい ヤメ

ホールをふらふらしてると、なんか主水が呼んでる
なんとなく座って千円
7回転目 擬似連3回

勇次の障子に「必殺!」の文字が…おぉっ!
刀がシャキーーン!…おぉぉっ!

越後屋伝兵衛!
主水りーち!

やったぁ!昇格は? なし あぁ(泣)

080213_1206~01.JPG

しょぼんとしながら16R終了

…刀がシャキーーーン!バンザーイ!昇格!

2R確変含めて7連ちゃん

上皿打ってたけど回らないのでヤメ

投資19k 回収31.2k

久しぶりに諭吉さまが拝めた^^
posted by たますけ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

エヴァ4in格納庫

連休も終わったのでホームの店へ

ん?えらい客が多い

朝10時で駐車場が満杯

なんで?今日は新台入替もなかったはず…

店に入ってみると遊パチ、1パチが満席

さらにGO!GO!郷とエヴァンゲリオン4も満席

そもそもこんな時間にここまで埋まる店じゃないし
イベントも市から禁止されているので出来ない

もしかして回ってる!?

期待しながら、まずスー海へ(わくわく)
…千円 10回 だめ!

ターミネーター2へ移動
…千円 12回 だめ!

花の慶次へ移動
…千円 8回…

だあぁ!締めてるじゃんっ!

他の台も似たような挙動をしてるし出ていない
もしかして皆さん後に引けなくなってる!?(汗)

しばらく待っているとエヴァが空いたので
すかさず座る。既に450回転
でも千円20回

ほぼボーダーなのでそのまま打つことに
5k投資 変化なし
10k投資 変化なし

やっぱダメかぁ〜と思っていた13k目

零号機格納庫!

正直びっくりした(笑)
写メもわたわたして撮れなかった(^ ^;)

これが5連で終了
回転数も15回くらいに落ちたのでヤメ

+5kでした。

なんでこんなに客がいたんだろう?
posted by たますけ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

エヴァ4検証その2

相性が悪そうだけどまたエヴァへ
10時ころに行ってみて朝一で当たってる台が
20台中5台くらいでした

朝一もあんまり期待できないのか?と思いつつ
250回転 当たり0の台へ移動

ステップアップ予告はリツコさん消えが殆ど
ボタン予告も「・・・」ばっかり

10k打ち込んだ頃、左右が450回転くらいで当たり
どっちも暴走から 重いな〜

500回転目で金枠レイちゃん!

で…はずれ(T_T)

予告がしょぼい、しゃべらない
周りの台も似たようなもん

600回転20k投資で12時
食事して帰って、当たってる台を確認

20台中10台が当たりを引いてる
殆ど朝から打ちっぱなしの人で埋まってました。

休憩解除してもらって続き

24k投資677回転目

予告⇒「奇跡の価値は」でやっと確変 はぁ…

暴走2回挟んで計5連で山盛り2箱 出玉わるっ!

全部打ち込んでヤメ

結論、打っても疲れるだけ(-.-;)

 
posted by たますけ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

エヴァンゲリオン4検証その1

新台入れ替えから10日経った店で
10日分のエヴァンゲリオン4のデータを
見てきました。

3日目くらいから台が牙をむき始めた感じです。

平均初当たり回数463回
スペックが1/346.8なので、かなり効率が悪いです。

平均出玉が1400〜1500個くらいですが
入賞口の釘が悪いと、かなり少なくなります。

平均蓮チャン数は3〜5回くらい

大当たり終了後、次の大当たりまで
600回オーバーの台が、およそ6割

腰をすえて打つようなタイプの台ではないかな?

ホールも客付きはいいけど出てる感じは受けません。

最低投資2万円くらいは覚悟した方が
いいかもしれませんね。


昨日のエヴァは800回ハマリの台に5k投資で3連
今日は15k投資で当たりなし

勝負するには危険な台かと思われます。

感触としては

・回転数ボーダー以上

・入賞口の釘が開いているもの

・スルーチャッカーと電チューに玉が寄りやすい

・ミッションばっかりは×

といったところでしょうか?
posted by たますけ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | エヴァンゲリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

